Nicotto Town



梅雨明け前夜


 連休初日の土曜日は夕方、隣町のショッピングセンターでお茶をして過ごした後、夜になってから地元商店街の土曜夜市へ行った。 家を出る前に夕立みたいな雨が一時激しく降ったが止んだのでもう大丈夫と思ってバイクで。 土曜夜市では露店でお好み焼きを買い、メイン会場のステージを見ていたのですが急に雨が降って来て、急いで帰りました。 もう濡れたので今更雨具も面倒だと濡れて帰りました。

アバター
2014/07/23 17:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 梅雨の最後って毎年大雨が降っている感じです。
去年は仕事帰りにシャワーみたいな雨でずぶ濡れでしたし。
これからすごく暑い日々になりそうですね。
アバター
2014/07/22 23:57
いかにも梅雨が明ける天気でしたね。
あの雨と雷はビックリです。
これからは晴れの日々が続きそうですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.