Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月22日~23日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

関東の梅雨明けは 今日明日くらいかな?

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!


前の日記50コメ超えましたが先に更新します。

前のが終わったらよろしくね。

わ~7月も、もう22日、月日が経つのは早いですね@@

22日は、下駄の日、ナッツの日、などの記念日があります。

ナッツ類には リノール酸、オレイン酸などの

美容や健康にいいとされる成分が豊富。

でも、カロリーが高いんですよ♪、

下駄の日は 「7寸7分」などの下駄の寸法を表すのに

7がよく使われることと、雪道を下駄で歩くとその後が 

「二二」に見えることから、

全国木製はきもの業組合連合会が制定したということです。

ニコタでは、釣りで土曜日曜各1回やって、

朝顔色のタツノオトシゴ5匹と海賊グッピー

2匹釣れたから、一安心だよ♪おっと、22日も新レア出るのかな?

ガチャ65弾は、

ステキなお友達から目玉の協力もあって 

あと目玉1つと他アイテム1つになったけど、先が長いよ~んww

ありがとうございます☆

22日に残りの目玉が出たけど、なぜかパンツが><ww

※ランキンを記録としてまとめて書いておきます。

ニコットガーデンで、

ガーベラ(ピンク)1位、アジサイ(紫)33位、

ポピー(ピンク)34位、スズラン(ピンク)42位、

ラベンダー(紫)43位、ハイビスカス(黄)45位、

ポピー(赤)45位、カカオ69位

以上8種類ランクインしました。

というより、してましたww色々有ってね!!

心のこもった栄養たっぷりのお水ありがとうございました。

ニコット釣りで、ウナギ96位(蒲焼食べた~~~い♪)

それと、ドリ 1000C当選しました。

まぁ、こういうことはもうないでしょうww^^


さて、学校は 夏休みが始まりましたね。

シンも夏休みほしいよ~~ん。イジイジ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

6月29日で3歳1ヶ月になりました。今では、主だよ。

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

でも、お腹出したり、足元で、でんぐり返しをして 

愛想を振りまいているディアがいじらしくて、

毎晩 かつおのちゅ~ると焼かつおをあげちゃうシンです^^

20日の体重は5キロだったけど、100グラム夏瘦せかな?ww

シンが帰ると 「よぉ~待ってました~シンシ~ン♪」

って、しゃべったら怖~~~いww

そそ、21日日曜日 ディアたんお風呂に入ってモコモコになりましたぁ。

「いや~~ん♪」って鳴いたけどね♪

どこから、そんな可愛い声でるんやww

3連休もあっという間に過ぎたけど、

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/07/23 21:13
シンさん、こんばんは!
毎年ニコタの盆踊りは参加しますが、リアでは何年も行ってません><
アバター
2014/07/23 20:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お立ち台テッペン
おめでとうございます^0^
アバター
2014/07/23 20:40
こんばんo(^・x・^)wニャン♪

おお、ガーベラ一位⁉︎
おめでとうございます!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
すごいすごい!!
その他もランクインたくさんで、さすがですな♬(*^◯^*)
アバター
2014/07/23 20:37
臨時収入があったので串揚げ食べに行ってきました 
作らなくて楽だったけど油で胸焼けが(>M<)
アバター
2014/07/23 20:25
こんばんは。今日の暑さは強烈でした。もうくらくら~、これから先が思いやられます(´xωx`)
アバター
2014/07/23 20:22
こんばんは!
是非、1曲お願いします ^^
アバター
2014/07/23 20:18
こんばんは♬♫
タウンでは盆踊りが始まりましたね^^;
アバター
2014/07/23 20:13
蒸し暑い夜に、涼しさをお届けします^^
アバター
2014/07/23 19:49
こんばんは☆タウン変更でコインをくれる動物たちの場所も変わりましたね!
どこにいるのか探しました~^^
アバター
2014/07/23 19:31
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/07/23 19:03
こんばんは♪
今日も一日お疲れさまでした~ (^^)
アバター
2014/07/23 18:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨明け早々、猛暑日です。暑くて、喉が渇きます。
アバター
2014/07/23 18:34

 こんばんは^^ 
 民生委員のお仕事で 新しいおばあちゃん宅を訪ねてきました^^ バタバタです^^;
アバター
2014/07/23 18:33
こんばんは♪(゚▽゚*)タウンで盆踊りが始まりましたね^ ^白クマのやぐらが涼しげで可愛いです♪
アバター
2014/07/23 18:15
こんにちわぁ^^ 
午後から陽が射して、洗濯物はよく乾きましたが…暑いデス>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/07/23 17:34
こんにちは^^暑すぎて頭が痛くなってくる・・・^^;
アバター
2014/07/23 17:25
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!

お水&stpです♪こちら、蝉が鳴き始めました^^
アバター
2014/07/23 16:54
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪♪

さすらいの一匹狼さんは何を歌ってくれるのかな(〃▽〃)ポッ
今日は新作の浴衣が出ましたね^^ 迷ってしまいそうですw
アバター
2014/07/23 16:51
こんにちはー♬

浴衣・・・選べません(^_^;)第二弾がありそうなのでそれまで待ちます、試着だけでも楽しいよっ☆彡
アバター
2014/07/23 16:35
大暑は天ぷら、土用の丑はウナギ、語呂合わせで8月29日は焼肉☆
夏バテ防止三大食べ物記念日らしいw
アバター
2014/07/23 16:34
こんちゃ。
お疲れちゃんです(*^^*)
毎日…暑すぎだね~( ̄▽ ̄;)
朝からセミも子供たちも~うるさいょん(ToT)

シンさん!ランクインしてるの~
めっちゃ多いんやね\(^o^)/
しかも…ガーベラが1位だなんて~~~
おめでとぉ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いっぱぃお水マキマキしといたからねん☆
バイバイキーン(⌒0⌒)/~~♪
アバター
2014/07/23 16:31
こんにちは♡
夏休みまで2日~♫本当に待ち遠しいですヽ(〃▽〃 )ノ

いっぱいランクインおめでと~o(>∀<*)o

今日もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2014/07/23 16:23
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤盆踊りイベ、さっそく行ってきました~(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/07/23 15:42
こんにちは♬
夜に友達と神社のお涼みに行ってきます(*ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2014/07/23 14:54
(✿◡‿◡ฺ)zzz.…(✿☉。☉)ハッ!
こんにちは★
暑さのせいかひどく眠いです…息子は元気ですがw
アバター
2014/07/23 14:29
さすらいのシンさん、
何歌ってくれるの〜?
アバター
2014/07/23 14:07
シンシンさん いつもお水まきありがとうございます!

シンシンさんは長髪がお好きの様ですが、ローリーングストーンズのミックジャガーとかもロングですよね♪
ロック系なのかなぁ^^

私のイメージの男性ロングだとウエスタンのインディアン・中世ヨーロッパの貴族とかかなぁ^^;

白の蛇革パンツ・ロンドンブーツ黒い長髪の人を17の頃ポン木のバーガー専門店で見たのが最後でした。
その頃もうすでにカーペンターズが一世風靡していましたけど。

ミックジャガーって子供の頃映画に出演していたみたいです!偶然観たのですが
口の大きさ顔立ちで、あぁぁぁって思いました♪
アバター
2014/07/23 13:38
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
大暑の今日は朝から暑いですぅ~(;´Д`A
アバター
2014/07/23 13:28
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。もうちょっとで週末、頑張りましょう(。◕‿◕。)
今日も素敵な1日になりますように✙

目玉焼き、焼き方の好みは?
固焼き?半熟?片面?両面?どれが好き?
ありは半熟が大好きです♡
どろ~ってしたところが、でも嫌いな人も多いけどww
アバター
2014/07/23 12:51
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/23 12:48
こんにちは^^いよいよ夏本番ですね。
口から火を吹いちゃうくらいの暑さが来るのかな~?^^;
アバター
2014/07/23 10:45
ご近所に配った野菜のお礼って事で貰ったメロン。嫁宅に預けたらしいが回ってこないというwいいけどね(笑)
アバター
2014/07/23 10:45
*╹◡╹。)おはようございます*

子ども達の声も蝉の鳴き声も元気です。
負けずに頑張ろぅね“ヽ(^^)ノ”
アバター
2014/07/23 09:56
おはようございます(●^o^●)
暦の上では”大暑”だそうですが、やっぱり朝から蒸し暑いです><;
青空じゃないけど大暑に対処してくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/07/23 09:30
おはようございます。
帽子のお色が素敵だな~と思いつつ・・・
入浴中とのこと、長風呂の湯あたりお気を付けくださいね^^(いくらなんでももうあがってる)
アバター
2014/07/23 08:52
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

今日は大暑。
熱中症注意ですよ~
アバター
2014/07/23 08:28
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ シンシンさぁああああああああああああああああああああああああぁん♪
ヾ(๑→‿←๑)ノぉはにゃっ❤・・・ヾ(๑→‿←๑llノ 何も想いつかにゃいll
アバター
2014/07/23 07:48
おはようございます。
毎日暑いですね。どうぞご自愛ください✿
アバター
2014/07/23 07:46
おはようございます☀
ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン♬
雨降りです☂
午後には止みそうです^^
アバター
2014/07/23 07:35
おはようございます♪
梅雨が明けて本格的な夏がやってきます。
今年も暑そうですね^^;
アバター
2014/07/23 07:17
おはようございます^^

たくさんのランクイン、ドリ券当選おめでとうございま〜す!!
アバター
2014/07/23 07:05
おはようございます(*^-^*)
関東も梅雨明けしましたね~これからますます暑い日が多くなりそうですね…

ドリ券1000コイン、当選おめでとうございます^^
アバター
2014/07/23 07:05
おはよう。
梅雨あけたね。
朝から気温が上がっています。
アバター
2014/07/23 07:01
おはようございます。熱中症に注意~旦_(*_*;
アバター
2014/07/23 06:33
おはようございます♪

たくさんランクインおめでとうございます^^
お立ち台もあったんですね@@

今日からニコタも盆踊りですね~
どんな櫓か楽しみです ◠‿◠。♡
アバター
2014/07/23 06:16
おはようございます!盆踊り、始まりますね^^
アバター
2014/07/23 05:44
。◠‿◠。)㋔㋩㋵㊀タウンもお祭りかな~夏も本番ですね 今日も暑さに気をつけて過ごせますように☀♩♬
シンさ~ん 私もうなぎ食べた~い(*´ސ`)  (´p`*)
アバター
2014/07/23 05:10
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日はメンテなのね。盆踊りが楽しみです~
アバター
2014/07/23 05:05
おはよう♪ うっかりの寝落ちでした>< 

水遣りステブ❤ 貼りつけの ピンポンダッシュで失礼しますmm
アバター
2014/07/23 02:04
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

熱帯魚フェアも最終週、どうせなら庶民が中々手を出せない高級魚をもっと出して欲しかったw
アバター
2014/07/23 01:50
こんばんは^^早朝からの撮影部隊で虫さされ、痒い><
アバター
2014/07/23 01:48
こんばんわぁ♪

明日から3日間いないけど
スマホからお邪魔します^^
画像が見えないのが残念です
アバター
2014/07/23 01:26
(・д・)ノこんばんは☆.。.:*・ 

おや、もう水曜日だ^^
アバター
2014/07/23 01:23
こんばんは~♡
夏休みなんですね。
虫かごを持った子供の姿が、ふと、目に入りました。

たくさんのランクイン、おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2014/07/23 01:15
こんにちは☆夜の早い時間に少し眠ってしまいました^^;
アバター
2014/07/23 01:11
シンシンさん~PSです。

ガーベラ(P)・・・お立ち台、1位 おめでとうございました<(_ _)>

凄い!その他のお花も多く~入賞、おめでとうございました<(_ _)>

これからもお互い~お立ち台の上がれる様 頑張りましょうね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/07/23 01:08
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は仕事でした。

夏休みのせいか?お休みされる方々が多くて・・・

せっかく教える工程時間を考えて来ても~脆くも崩れて行きました。

人に物を教える~と、言う行為は非常の難しです。

帰宅しましたら~疲れてしまい・・・うとうと~頭を机に打ってしまいましたY(>_<、)Y ヒェェ!

うたたねには、ご注意のほど!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/07/23 01:03
こんばんわ(。・ω・。)ノ♪ 今日は長いメンテですね 2日分の素敵をお届け✧
アバター
2014/07/23 01:01
こんばんは^^。
ガーデンランキング入賞すごいですね。おめでとうございます。
こちらも梅雨明けです。
今年は、冷夏予想一転、暑くなりそうですね^^;。猛暑ではなさそうですが。
アバター
2014/07/23 01:00
今晩はv
まさか、お城の天守閣へ登っただけで筋肉痛になるとは!
明日はもっと痛いだろうなぁ~(TωT)
アバター
2014/07/23 00:59
今日もレッスンで遅くなるので(^_^;)
今のうちにお邪魔しました。

アバター
2014/07/23 00:58
こんばんは^^
お祝いのコメ、ありがとうございます^^
久しぶりのお立ち台でうれしいです♪
シンさんのお庭はメガ花いっぱいで素敵ですね♡
アバター
2014/07/23 00:55
こんばんは^^
お久しぶりです。
本当に暑いですね。
こんな日は冷えたビールいかがですか?^^
アバター
2014/07/23 00:50
もう水曜日ですね 早く次のオヤスミ来ないかな??STP&WTR
アバター
2014/07/23 00:41
梅雨があけましたねーーっ
かーーっと暑いのも辛いけど
むしむし暑いのはもっとイヤww
って、日本にいるなら仕方ないかw
シンさん、体調には気をつけてね!!!
アバター
2014/07/23 00:33
こんばんは♥
今夜も熱帯夜ですね麦茶に浮かべた氷がすぐ溶けちゃいます^^;
花火大会や盆踊りの季節到来ですね♥
アバター
2014/07/23 00:26
こんばんは♪関東も梅雨明けしました~^^あち~(・_・;)でも夏大好きです♪
アバター
2014/07/23 00:22
❁こんばんは~❁ 睡魔がすぐそこまで追いついてきて~~  逃げ切れませ~ん zzz~
アバター
2014/07/23 00:22
こんばんは^^
ミスドのカルピスドーナツをやっと?コンプ~☆カルピスクリームがさわやかでおいし~❤
アバター
2014/07/23 00:05
シンシンさん、こんばんは☆

関東もとうとう梅雨明けしたようですね。
いきなりの暑さにめげそうになりました^^;

ナッツでも食べて元気出そうかな~♪

うちの猫は夏太りかもしれません。
変ですねえ・・・
アバター
2014/07/23 00:05
こんばんは☆連休はメッチャ遊びまくりました♪
その反動で今日は大変疲れました;;
アバター
2014/07/23 00:01
こんばんは^^とっても暑すぎて冷やっこぃ物食べ過ぎ中ww^^;おやすぅみん☆彡素敵ぉ水✿(*´ェ`*
アバター
2014/07/22 23:56
こんばんは(๑◕‿◕๑)久々にドリ券当選しました☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/07/22 23:56
こんばんは☆本日梅雨明け~暑くてじわじわ溶けそうです><連休明けで更に体が重いよ(^_^;
アバター
2014/07/22 23:55
STP&お水お届けに参りました^^きゃー、もうこんな時間><高速巡回にて失礼しま~す(^.^)/~~
アバター
2014/07/22 23:53
( ゚▽゚)/こんばんわステプぅ♪
アバター
2014/07/22 23:50
こんばんは!いつもおおきに♪ 
アバター
2014/07/22 23:49
こんばんは~^^蒸し蒸し~庭に出れば蚊にやられます><
アバター
2014/07/22 23:49
こんばんわぁ^^
留守中の訪問ありがとでしたぁ♫
ただいまぁ(#^.^#)
アバター
2014/07/22 23:44
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/22 23:43
こんばんは!暑さより湿度の方が体に堪えるお年頃です…orz
アバター
2014/07/22 23:42
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
カラオケ行って弾けてきました~~♪
アバター
2014/07/22 23:41
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 駆け込みセーフの訪問です^^; 明日はメンテが長いよ~w
アバター
2014/07/22 23:36
こんばんは☆毎日蒸し暑いですね、熱帯夜は辛いです
アバター
2014/07/22 23:35
こんばんは!大きく育ちますように~!
アバター
2014/07/22 23:35
去年はカラスにやられたけど、今年はツバメがちゃんと育ってくれました(^◇^)
アバター
2014/07/22 23:34
こんばんは♪
今夜は涼しい風が吹いててクーラー無しでも眠れそうな感じです〜(๑・‿・๑)
アバター
2014/07/22 23:33
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
梅雨明けで、盛夏☀到来ですね。もうすでに・・夏バテです(笑)
早く冬来ないかなぁ~
アバター
2014/07/22 23:28
こんばんは~^^連休明けでお疲れモードです!
アバター
2014/07/22 23:27
こんばんは★もうすぐ甲子園^^今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2014/07/22 23:14
こんばんはです。暑い夜です。
アバター
2014/07/22 23:03
こんばんは、訪問ありがとうございました。
紫陽花、ランキング入りを教えていただき、ありがとうです。
教えてもらわなければたぶん、見ないで終わったと思います。
アバター
2014/07/22 22:59
いい夢みます
アバター
2014/07/22 22:53
こんばんは@ 
カキ氷機を引っ張り出して来ました。 口が幸せです(´▽`
でも頭が痛いです・・・
アバター
2014/07/22 22:45
こんばんはー(♡´∀`♡)塾疲れたーm ステキぽちっ♪
アバター
2014/07/22 22:44
目力の強い瞳の人 
1位:5日 2位:2日 3位:22日 4位:17日 5位:8日
アバター
2014/07/22 22:34
こんばんは~~~暑かった・・・><外気温33度><これから、どんな夏になるのやら・・・・
アバター
2014/07/22 22:14
こんばんわ~o(・ω・。) 飲み物飲んでばかりでお腹たっぷんたっぷんなのだ^_^;お水と素敵をどうぞ☆

沢山の入賞、当選おめでとうございます!^^
アバター
2014/07/22 21:23
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
同じく親ばかjellyです^^
うちのはもうすぐ15歳になるけれど、
いまだに甘えんぼですw
アバター
2014/07/22 21:06
こんばんは☆お久し振りっです
御訪問誠に有難う御座います
梅雨明けして早暑い日が続いていますが
熱中症に成らないように気を付けて下さいね

私は最近早ね早起きに挑戦していますよ
この時間帯になると凄く眠気がきます

健康には良い事だと思うので続けられたらいいなと思っています

でわ早いですけど☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡

また来ますねばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.