Nicotto Town



バキバキ

三日間遊び回ってたら、今朝は身体がバッキバキになってました。

毎年の恒例行事なんだけど、年々疲れが取れにくくなってます^^;

来年はもうちょっと体力消耗しない方法を考えないとなぁ。

お金をかければもっと楽になるんだけど、ついついケチってしまって・・・

でももうそういう無理がきかない年齢になってきたんだなあ。

アバター
2014/07/22 23:06
夢原様

いえいえ、私よりもパワフルな人はたくさんいます。
私なんて普段出歩かないもんだから、ちょっと集中して行動すると
簡単にへたばってしまうんです^^;

でもいつまでも健康で、好きな事を続けられたらいいなあと願っています^^
アバター
2014/07/22 21:27
毎年この時期に、かなりハードに3日間遊ぶんですか?
すごいなぁ。
是非、続けてほしいです (^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.