Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ



暑いのでコンビニで氷を買っております
1袋が5日ほど持ちます
作れば~と言われそうなんですが
製氷機を置く余裕がないです;;
本来氷を作るところはアイスノンが占めているし
料理の素材に保存用のおにぎり等々・・・^^;

このころの暑さも手伝って
ちょっと減りが早いかも?
それなのに本日いつものコンビニで氷が完売
どうやら近くの飲食店の方が買い込んだようで
一気に10袋買っていったそうです・・・
この変こういうお店が多いから
これからもあるんでしょか?

アバター
2014/07/23 21:42
そうですね。。;;
アバター
2014/07/23 21:08
気温が上昇すれば
氷の消費が増えますからね・・・^^;
アバター
2014/07/23 20:56
袋だと適当に突っ込んでおけるんですが
製氷機を置くスペースがないです><
アバター
2014/07/23 20:35
買った氷は冷凍庫に入れておいてるの?
そのスペースがあれば自宅で氷作れそうだけど、そうもいかないのかなあ
アバター
2014/07/23 19:28
え…(^_^;)
結構前から売っています…(^_^;)
アバター
2014/07/23 19:07
コンビニで氷を売っていたのですか?!
知らなかった ^^;
アバター
2014/07/23 11:57
全部は止めてー( ´△`)
アバター
2014/07/23 02:22
梅雨明けで暑くなったので
急遽たりなくなって
買いに来たのかも
アバター
2014/07/22 21:21
ですよね;;
アバター
2014/07/22 21:20
スーパーの特売品じゃないけど、
おひとり様○袋限りとかにしてもらわなきゃ…ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.