Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.117 (☆コーデ投稿:7/22☆)

お気に入りコーデ-トロピカルデザートはいかが♪

もらったステキコーデ♪:104

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

いよいよ夏本番の季節となったので
 …トロピカルフルーツでも如何 (*^_^*) と言ったコーディネートです。
アジサイ【青】 の手持ちが出来たので持たせてみました。
存在感があって、涼しげでいい感じですよね (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
☀ 東京地方も本日、梅雨明け宣言 ☀
暑い、夏本番となりました!?。
無類の汗かきでどうしても夏バテしやすい体質なので、
しっかりと体調を整えて、今年の夏も乗り切って行きたいと思います。
皆様も熱中症などにはくれぐれもお気を付けになって
元気に夏をお過ごし下さいませ (*^_^*) 
                                    ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/24 20:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします。

私も昨日の祇園祭の特集番組見ました。
歴史があって今も続いている生きた伝統が素晴らしいです。
お庭は荒れていませんのでご安心を♪
アバター
2014/07/24 19:18
こんにちは!祇園祭の山鉾どれも豪華だったでしょ、辻回しは迫力があります。ポチッと
アバター
2014/07/24 18:00
こんにちは。今日は朝から暑いですね。エアコンのきいた部屋から出たくないです。
アバター
2014/07/24 16:57
こんばんわ、祇園際一度だけ行った事があります。
活気があって良かったのでもう一度って思いながら
行けずじまい。
来年はいけるように計画しようかな。
アバター
2014/07/24 16:20
こんにちは♫㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
熱中症にお気を付けください♪
アバター
2014/07/24 15:20
こんにちは^^ 種類豊富な浴衣に目移り中です~。
ニコみせイベントも始まりましたね^^

第2弾と続いていくと思うと、私も買ってる途中でストップかかりました^^;
お金の管理をしっかりしようと思います!
アバター
2014/07/24 15:16
こんにちは♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
昨日、タウンが閉まる前にこっそり行ってみました!
最近は動く(ギミック)が多くて動きも見てるだけで楽しいですね♪
アバター
2014/07/24 14:40
こんにちは。
私もNHKの祇園祭の番組見ました~
祇園祭の中継かと思いきや、歴史の謎をひもとくみたいな内容で、
結構面白かったです。
アバター
2014/07/24 13:23
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛新作のC限定、可愛くて即購入しました☀
アバター
2014/07/24 13:10
こんにちは♪
子供の頃青色のクマのかき氷器使っていました~なつかしぃ。ガリガリガリw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/24 13:10
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/24 12:36
(*ゝ∀・`)p゙こんにちは!お水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

タウンの盆踊り、早速行ってきました^^
アバター
2014/07/24 11:09
こんにちは^^ 今日はこの夏一番の暑さになりそうです。
アバター
2014/07/24 09:48
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

ランクインへのお祝いコメントありがとうございました☆
アバター
2014/07/24 09:07
こんにちは。この時間から暑いです。
今日の朝ドラ見てて、刈谷俊介さんが出てたのにびっくりしました。
てっきり考古学の世界に行ったと思ったのに、また俳優やってるのね。
昔から少しフケ顔だったこともあって、全然変わってない印象でした。
アバター
2014/07/24 08:48
おはようございます。

昨日はニコタの浴衣選びを楽しみました(^o^)
ナーコさんもおっしゃるように、
第一弾となっているところが私も気になります。
とりあえず一組購入してみました^^

新しいコーデ投稿、帽子のアレンジがステキ♪
ビタミンカラーは元気が出ますね。
あ、今日、着ているキャミソールは、
こちらのナーコさんと同じもののようで嬉しいです^^
アバター
2014/07/24 08:38
(*´∀`)<おはようございます~♪
今日すでに着替えてるほうの白黒&お花コーデも好き~♪可愛い♪
アバター
2014/07/24 08:13
(★≧ω≦)/オハヨ~♪朝からフゥ~フゥ~暑いです><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/24 06:49
おはようのステプ^^祇園には貴重なタペストリーがあったとは知りませんでした^^
アバター
2014/07/24 06:43
おはようございます。☀

朝から暑いですね。。。

今日も一日がんばってください。
アバター
2014/07/24 06:21
おはです^^
今日は昨日よりも暑いとか^^;
年々暑くなってる気がしますがどこまで暑くなるのかなぁ~><
アバター
2014/07/24 05:35
☆おはようございます~!Σ≡≡(((っ・Å・)っ ドピューン
アバター
2014/07/24 05:12
うん!
bonoはみんなに感謝してるんだ。
お友だちは大切だからね♡

bonoは子グマだけど
ウイスキ~を手に入れたんだ。
すごいだろ~~ 中身はね・・・ 
秘密なんだ♡
アバター
2014/07/24 01:47
stp&水やりのお届けです♪

ブログの中で寝ていました♪お伺いできなくて御免なさいm(_ _)m 
アバター
2014/07/24 01:43
ひなにお祝いコメありがとうございます(*^^*)
このまま元気に毎年歳をとってもらいたいものです^^

関東も梅雨明けしましたね☆
蒸し暑い日本の夏がやってきますね。
どうぞお体にはお気を付け下さいませ^^

ナーコさんの弟さんの通勤片道2時間は辛いですね><
だって毎日ですもんね。。。
私は若き20代に片道通勤3時間をしてました。
でも何ヶ月単位だったので頑張れましたけどね。
家には寝るだけに帰ってましたよ^^;

確か最近長寿国1位が韓国に変わりましたよね!?
日本の働き過ぎは気をつけないとね。
体あっての仕事なんだから。
でもわかっていても現状はそうも行かないのでしょうね。。。

その転校生、試合が勝ちで良かったですね^^;
負けてたらと思うと、きっと方言がトラウマになっていたでしょう。

はいはい、関西は2人称を「自分」って言いますよね^^
それは私も気付きました。
関西で不思議に思ったのは、
例えば、私が勤めている会社に他者からお客さんを迎えたとします。
そしてそのお客さんが帰る時、お客さんは当然「失礼します。」と言って去りますよね。
だけど、私の会社の人達も「失礼します。」って言うのですよ。
その場に残る人は普通「お気をつけて。」とかって言いますよね。
何でと聞いたら、電話と同じ感覚のようです。
電話でも両者が最後に「失礼します。」って言いますよね。
私は「お気を付けて」で貫き通しましたけどね(笑)

笑って終われる方言の失敗談ならいいけど、相手を怒らして終わる方言は
ちょっと考えものですよね^^;
アバター
2014/07/24 01:06
改装外壁シリーズ第235弾(未完の海賊船)のお知らせと熱き想いのステプのお届けです^^;
アバター
2014/07/24 00:24
納涼床があるスタバは 京都三条大橋店です
京阪の三条駅から橋渡ってすぐのところですので、わかりやすいと思います
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=68&search_condition=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C&pref_code=26&pageID=2
アバター
2014/07/24 00:12
こんばんは^^

今日も朝から暑かったですね~出勤準備してるだけで汗ばむとか勘弁して欲しい><
アバター
2014/07/23 23:52
そうそう、昨日までの
白いパラソルにサマードレスの宣伝です^^

髪型とお顔、メイクが即ナーコさんって感じでした♪

つたないギャグうけてくれてありがとうです^^
そうゆうの苦手な方だからちょっと小恥ずかしいww
アバター
2014/07/23 23:48
こんばんは 
暑さに溶けそうです^^
汗をシャワーで流してすっきりです★^~^★
アバター
2014/07/23 23:48
こんばんは^^
「花とアン」前半の総集編、見損ねてしまいました;
後半はしっかり録画します!
情報ありがとうございます♬
アバター
2014/07/23 23:47
こんばんは♪

近所で夏祭りを見かける機会が増え、浴衣姿に憧れます。もう何年も着てないですねぇ…。
ニコタの今年の新作もつい、買ってしまいました。さわやかな柄と色目が気に入っています。^^

京都の祇園祭…遥か、学生の頃に一度だけ浴衣着て行きましたね~。
ものすごく暑くて、しかも雨に降られて…とっても大変な思いをしたのを覚えています。でも、あの独特の雰囲気、今でも懐かしく思い出します…。
アバター
2014/07/23 23:32
こんばんは。今回の新作浴衣、組み合わせがたくさんありすぎてどうしたものか考えてしまいます。
アバター
2014/07/23 23:29
こんばんは^^タウンは盆祭りが始まりましたねwもう行きましたか?
アバター
2014/07/23 23:21
こんばんは ♫~

セミ時雨を聞きながら ウトウトしていました^^ゞ
ここの所 セミがすこぶる元気で 参ります><


爽やかな色合いのコーデ 涼しげでいいですね❤
私は今 燃えるような赤ハイビスカスを 大急ぎで栽培中です
ハイビスカスは3色もあるので 去年は赤だけ間に合わなかったのです
手持ちと 足元合計8個もメガ✿が必要なので 大変ですよね><
アバター
2014/07/23 23:16
こんばんわ 
盆踊りを早速してきました♪ 
でもプールの上ですね*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/07/23 23:12
今夜は熱帯夜なのかな。ベランダに出るとモア~ッと生温かい風が…(>_<)
今季初エアコンを点けて寝ることになりそうです(-_-;)
アバター
2014/07/23 23:05
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました♪
アバター
2014/07/23 23:02
今晩は、本日もお疲れ様です、あっと言う間に梅雨が終わり夏到来、ですね(^^)
アバター
2014/07/23 22:47
こんばんは♪大暑にどう対処すべき??
おやじギャグ失礼しました(♥´・・`)ノ ハハハ
アバター
2014/07/23 22:38
今晩は☆
余りにも暑すぎて(;'∀')
夕食後洗濯物外に干したら5か所も蚊に食われちゃった(+o+)
アバター
2014/07/23 22:28
こん。。。やっと白い羽ゲット。フリマで。色替えで。。。
アバター
2014/07/23 22:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 夜も暑いw
アバター
2014/07/23 22:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
久方ぶりの訪問になりました。まとめてステプです(笑)
それにしても、梅雨明けしてから、暑い日が続きますね・・・。
体調崩されませぬように、お気をつけ下さいね!
アバター
2014/07/23 21:46
こんばんは
アバター
2014/07/23 21:38
今日は本当に暑い一日でしたね。
アバター
2014/07/23 21:24
こんばんは。
すっかり真夏の日差しです。
あまり汗をかかない体質の私は、かえって
熱中症になりやすいので気をつけてます。
がんばって夏をのりこえましょう^^
こちらは8月に港祭りがあります。
アバター
2014/07/23 21:24
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/07/23 20:58
こんばんは。
この夏ハジメてスイカ食べました。
ニコみせイベ知らずに、関係ない作物育て始めちゃいました(涙)
ニコみせ正式版リリースは、いつなんでしょうね。
アバター
2014/07/23 20:57
こんばんわ、毎日本当に暑いですね。
水分補給だけはしっかりするよう心がけてます。

暑いけど夏は花火とかイベントがいっぱいなので
体調崩さずにがんばります。
アバター
2014/07/23 20:56
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/23 20:44
こんばんは✿
今週はいつもよりお仕事期間が短いのでがんばっていきたいです^^*
アバター
2014/07/23 20:41
今晩は。本日のお水とステキお届けします。

大暑を迎えましたので暑さにお気を付けください。
アバター
2014/07/23 19:58
こんばんは^^ヤシの木イベントが既に昨日で終了
だったことをを知らずちょっぴりショックでしたw

お忙しい中いつもご訪問ありがとうございます!感謝です(*^_^*)
アバター
2014/07/23 19:47
こんばんは。
つい冷たいものを摂取し過ぎてしまいます^^;
アバター
2014/07/23 18:44
さ~~て、晩飯・・・何にしようか!?暑いしな~ その前に・・・熱き想いのステプのお届け!!^^;
アバター
2014/07/23 18:14
こんにちわぁ^^ 
午後から陽が射して、洗濯物はよく乾きましたが…暑いデス>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/07/23 17:02
こんにちは。
こちらは一足早く梅雨が明け、
毎日暑く、水道水も温くなってきました^^;
アバター
2014/07/23 17:02
こんちみ~ 今日も平和な一日じゃった メデタシ メデタシ
アバター
2014/07/23 16:49
こんにちは。
今日はお休み、やっと朝ドラを本放送で見られました。
2人の友情も良かったけど、英治さんが優しくていいじゃなーい!!
と思ってしまったわ。
アバター
2014/07/23 16:23
昼過ぎに来客予定で忙わしく用意してたのに来なかった…
無駄な時間を過ごしちゃったわ ( -ω-`;;)
アバター
2014/07/23 16:11
こんにちは^^ 夏らしい暑い日が続いてます(-_-; 
でも家の中は涼しい✿ 
外に出来行けませんw
アバター
2014/07/23 16:04
こんにちは!お祝のコメントありがとう、今日は散髪でスッキリしてきました。ポチッと
アバター
2014/07/23 15:47
こんにちは♪
広場にかわいいシロクマちゃんがでましたね。踊りよりかき氷の季節だぁw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/23 14:49
こんにちは!

毎日暑いですね><
暑い日は冷たい物でも食べて…。
癒されましょうか 笑

stp 水
アバター
2014/07/23 14:26
今日は「大暑」というにふさわしく(?)ジメジメと暑い1日です(-_-;)
ジッとしてても額から汗がじわ~っと出て来ます。
買い物行っただけでグッタリ(-_-;)しばらく休んでからでなければ動けませんでした
アバター
2014/07/23 13:43
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/23 12:55
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!

お水&stpです♪こちら、蝉が鳴き始めました^^
アバター
2014/07/23 12:22
いよいよ梅雨明け!夏本番。
梅雨明け前から暑かったですが、やはり心構えが変わります。
といいつつ、今から秋が待ち遠しくもありますが、今をせいいっぱい楽しみます^^
悩み事相談、お優しいですね。話すだけでも心が軽くなります。良い方向へ好転しますように❤
アバター
2014/07/23 11:31
こんにちは^^ いよいよ新作の浴衣が販売されますね♪
今日は楽しみなことがいっぱいの予感です^^

夏バテ、お気を付けくださいね^^
それにしてもはじめての英語がコーンとは!
姪っ子さんもお好きなのですね^^
アバター
2014/07/23 11:09
こんにちは♫気温上昇中・・・すでに30度^^;
アイスを買い出しに行かなくちゃ◠‿◠。♡

夏バテ、お気を付けくださいね^^
アバター
2014/07/23 09:59
おはようございます☆(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫セミの鳴き声が。夏ですね♪

素敵なお庭ですね^^いつもありがとうございます♪
アバター
2014/07/23 08:52
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

水分補給に気をつけたいですね☆
アバター
2014/07/23 08:20
(*´∀`)<おはようございます♪やっと水曜日~♪
たしかに涼しそう~ババロアとか食べたくなる色だ~~。
アバター
2014/07/23 08:07
(★≧ω≦)/オハヨ~♪あさからムンムンです><;仕事にならん^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/23 08:00
おはようございます^^ 今日は安心して洗濯物が干せそうです^^
アバター
2014/07/23 07:05
ナーコさん、おはようございます。
梅雨明けしましたね。
夏バテしやすいということでしたので、
充分に気を付けてくださいね^^

足元の紫陽花におめでとうのお言葉をありがとうございます(^o^)
途中でお休みもしましたが、ようやく完成しました♪
手持ちとどちらにしようか迷ったのですが、
足元系(?)はひとつもないのでこちらにしてみました。
ナーコさんの紫陽花のメガ鉢・手持ちも増えていますね~^^
紫陽花のレアカラー、きれいですよね。
ナーコさんのお庭に大輪を咲かせますように、
お庭に水まきさせて頂きますね^^
アバター
2014/07/23 06:52
おはようのステプ^^夏バテしないように気を付けたいですね^^
アバター
2014/07/23 06:46
カッコ良いギタ~でしょ! 
bonoは欲しくてたまらなかったけど
Toshiには言えなかったんだ・・・・・
アバター
2014/07/23 05:52
おはようございます。○┐
アバター
2014/07/23 04:54
おはようございます♪
うっかりの寝落ちでした>< 
水遣りステブ❤ 貼りつけの ピンポンダッシュで失礼します。_ _).ペコリ
アバター
2014/07/23 04:47
おはです^^
昨日も暑かったんですが今日はもっと暑い予報^^;
イオンに買い物がてら涼みに行こうかな~w
アバター
2014/07/23 01:25
一匹オオカミでギター一本持って さすらってる 流しのシンです  一曲いかがですか♪ww おやすみ☆彡
アバター
2014/07/23 01:13
こんばんは。☀

梅雨明けしても、湿度が高いから不快ですね。
アバター
2014/07/23 01:06
こんばんは~♡
紫陽花、使いやすいですね。
青は特に~♪

今週も掃除に行って来て、疲れましたわ。
根本が違い過ぎますね。
留守する事がなくなったら、手を離します。
ゴ〇だって、衛生観念がなってないなら、薬を設置しても無駄です=3
何もかも、一緒くたにゴミとして突っ込むなんて。

先週片付けた私は、怒りまくりでした。
今週、怒ったのは炊飯器でしたが。
怒りの材料、尽きないと思います。

お悩みを聞いていたら、時間も経ちますね。
ナーコさまに聞いて頂く事で、少しはお相手の方も、落ち着いたのではないかしら。
話し上手は聞き上手。
ナーコさまは、そんな雰囲気がします(^_-)
アバター
2014/07/23 01:02
こんばんは☆彡 明日の朝は巡回できないので夜の見回りです。異状な~~し!^^
アバター
2014/07/23 00:25
こんばんは。遅くなりましたが今週もよろしくです^^
アバター
2014/07/23 00:13
こんばんは^^

昨日も相変わらず暑い1日でしたね~ムダに汗をかきまくりでしたよ><
アバター
2014/07/23 00:07
今晩は☆
此方の最低気温の予報27度の熱帯夜(;'∀')
室内でも熱中症に気を付けてね✲゚。.(✿╹◡╹)
アバター
2014/07/22 23:58
こんばんは☆

梅雨明けしましたか~??こちらはまだです^^
クーラーの冷え過ぎに注意ですね!
アバター
2014/07/22 23:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

コーデ凄く可愛いですね(*^^)v

21時から☂マーク ちょこっと降っただけ むし暑いです。ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/07/22 23:44
こんばんは♪

今週の新作入荷の宣伝
いつもナーコさんのように見えます^^

パラソルとドレスもナーコさんに
ぴったりのような気がしますね♪
アバター
2014/07/22 23:38
こんばんは~ すっかり夏ですね。
アバター
2014/07/22 23:31
こんばんは。

梅雨も明け、本格的な暑さになりました。三連休明けの仕事は、体もだるくてなかなかはかどらず…テンション低くなってしまいました。^^;
今週はあと3日だけ!と思って、前向きに頑張ろうと思います。
夏バテには、お互い気をつけたいものですね~。
アバター
2014/07/22 23:26
こんばんは 
流石に暑いですね 
寝苦しい熱帯夜 
エアコン無しではぐっすり寝られません><
アバター
2014/07/22 23:23
こんばんは^^
紫陽花、綺麗ですね☆彡
コサージュとおそろいで素敵です。
アバター
2014/07/22 22:49
こんばんは。

アジサイの手持ち、ステキです^^
近所に「あじさいロード」があって梅雨の時期は
見事に咲き誇ります^^
水色の花って雨を連想させます。
次は夏の太陽「ヒマワリ」でしょうか?
アバター
2014/07/22 22:29
こんばんは。
関東も梅雨明けしましたね。
ゲリラ豪雨はあったけど、雨の日は少なかったような?
暑い日が続きそうですよね。
熱中症に気を付けて夏を楽しみたいですね
アバター
2014/07/22 22:08
こんばんは♪ 梅雨明け宣言、出たのですね^^ 青いアジサイ、涼しげで素敵☆
こまめに水分&塩分を補給して、この夏を乗り切りましょ~!
アバター
2014/07/22 21:56
梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.