Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


やっと見つけた


やっと見つけました。

1~2か月前、テレビでCDのリリースのCMをしていた曲に!!

そしてメモを取るのも忘れてしまうほど魅入ってしまったPVに!!

曲調と声がもう素晴らしくて、pvも星がすごく綺麗であんなに感動したのは

正直初めてでした。

毎回毎回そのcmがながれるたびにしていたことが止まってしまうほどで。

頭にすごい残っていたのですがフルを聞いたことがなくて、最近そのことに気がつきました。

それで聞いてみたいって思ったのですが、曲名もアーティストもわからず・・・

そのpvだけを頼りに調べていたら、今日やっと見つけることができました。

これはもう買いに行くしかありません( ⊙‿⊙)


アバター
2016/11/18 16:39
こちらに失礼します。

申請ありがとうございます。
三千里も100人になりましたので、新三千里へ移転を開始しています。
手続きをしてくれたら嬉しいです。
活動盛んなサークルですので、これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/08/11 20:26
エメって読むのネ。
ステキな曲♪

教えてくれてありがと〜う☆(´ε`*人)
アバター
2014/07/24 01:05
そんなに心奮わせる
その曲とはいったい…

なんなのさ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.