Nicotto Town



続 登山 行って来ました~~~~

昨日は その後 すぐに寝落ちしてしてしまいました

危なかった~~ 

早速の 訪問の 青鳥0724さん リリアンさん 訪問ありがと~~

どこまで話したかな^^  そうそう!石鎚山に登っきました

下界とは 違い 日中 暑い時で 約25度 寒い時で約12度ですごしやすかったです

夜は 満天の☆彡  初めて 生で天の河見ました!
 
楽しいい時間は 早く過ぎるもので 翌日 御来光を見て 早速 帰り支度早々に

して 後ろ紙を惹かれながら 帰ってきました

帰りしなに 西条の町を 通った時に 暑さに耐え切れず 車のエアコンを全開に

して アイスクリームを パクパク  コーラを グビグビ しました!

今度は 西条秋祭りが あるので 秋にでも行こうかな~~

  PS 今日の朝の事 おっと もう昨日になってしまった

     足が ガクガク 翌日に 筋肉通が 来るとは 若い と思ったのが

      束の間 両方のお尻とふくろはぎが痛くて 階段を 登るのに
    
          苦労して・ 歩くのにも 両方びっこ引き 一挙に お年寄りに
 
             なりました (笑) 





アバター
2015/05/10 11:03
私は東海地方にいます^^高校の時、夏休みの合宿で、立山を、登りましたー剣山も登りました。満点の星が手に取るようでしたね。初めての経験でした。何時もの山は鈴鹿山脈でした^^今はとても無理です。でもいい思い出が残りました。山は危険がいっぱいです。気をつけて登ってくださいね^^今は鈴鹿山脈の1番高い山、御在所の温泉に行ってます、
アバター
2014/07/27 10:53
霊峰石鎚ですか~。いいですね~。
いつかはクラウンじゃないけど、登ってみたいと思うだけは思っています。
筋肉痛、よくもみほぐしてくださいね~。
アバター
2014/07/24 17:51
こんばんは♪

登山 楽しまれたのですね(^_-)-☆
石鎚山は 初めて知りました。
満点の星と天の河 綺麗だったでしょうね!
奈良は暑いから 25度なんてうらやましい~w12度はちょっと寒いかな~w

お尻とふくらはぎ お大事にね(*^_^*)
アバター
2014/07/23 23:54
石鎚山・・・車窓より見たことはあります^^

お疲れ様でした~~~☆が綺麗でよかったですね~~~~☆
アバター
2014/07/23 15:43
こんにちは。

ほんと暑いね。

室内でも熱中症になるらしいからホント気をつけてね。

高知・愛媛・石鎚山にいったんやね♪

高知の星空はキレイだったでしょう?私も小さい頃毎日見てたよ。
あんなに星があるのが普通だと思ってたから

こっちにきて星の少ない夜空を見てびっくりしたのを思い出します。

仕事は・・・・続けてるんやけど実は今日、ボスから電話があって・・・・・
今度、会った時に話するよ!

うん!飲みにいこう!
撮った写真も見せてもらいたいしね。

昔は海の見える堤防に缶ビールとかチューハイとか買って
夜風に吹かれながら星見ながら飲んだけど

今はそんなこと出来んね・・・。家から堤防が遠いし飲酒で
タイーホされちゃうしね・・・・。

またメールするよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.