Nicotto Town



うのつくたべもの

  うのつくたべものは、たくさんあるよ。

     ○ うに

     ○ うなぎ

     ○ うどん

     ○ 牛肉

     ○ 梅干し

     ○ ウインナーソーセージ

     ○ ういろう

     ○ うずら卵

     ○ うまい棒

  みなさんは、どんなたべものがいいですか。

アバター
2014/08/02 19:25
ごめんなさい、僕はスーパードライは好きではないです。m(__)m

ビールは大好きです。キリン(できればクラシックラガー、キリン系でハートランド)、サントリーモルツ、ヱビス、サッポロ黒ラベルなどが好きです。
ドイツビールのヴァイツェン(小麦で作った白ビール)、いろいろな地ビール(ただし濃いものではなく、ピルスナー系)も好きです。

東京大手町、スカイツリータウン、大阪などに、時折行く地ビールの店があります。

アバター
2014/07/23 22:45
うっ、うまい棒。^^
チーズ味がすきです。

うが付く食べ物、いっぱいありますね~。^^

うずらの卵 も ういろう も好きですが、一番好きなのは うに です。^^
アバター
2014/07/23 22:12
この時期だとうなぎでしょうか。
最近は高すぎて土用丑の日しか食べられません
アバター
2014/07/23 18:40
上に書いた中のは全部好きです。
そして、「ウィンナー」も好きです。

takeruさんに質問。
毎日毎日、どうやってテーマを決めてるんですか。
そして、候補は自分で考えてるんですか、何かで調べてるんですか。
アバター
2014/07/23 15:53
土曜丑の少し前にウナギ食べちゃいました(≧▽≦)/
アバター
2014/07/23 06:05
うどんかな~♪
うどん好きなんだぁ~
うしにくもいいけど・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.