Nicotto Town



とりあえず


半年住み慣れた所から電車で約一時間の場所に

昨日引っ越ししました!

とりあえず、身体中が痛いね。筋肉痛だね。

そして、NETがまたしばらく繋がらないです

NETが繋がったら詳細書きにきまふ

私は元気です。かしこ。

アバター
2014/08/08 23:07
>ゴン様
ゴンさまぁあああああああああああああああ
あたいもさみしかったぁあああああああああ
アバター
2014/08/08 23:07
>モトムちゃん
いらなくなったもの・・・。観葉植物用のアボカドの木を2鉢分と
スピーカー、スチーマー(食べ物用)を前のマンションに「ご自由にどうぞ」って
置いてきちゃったよw
アバター
2014/08/08 22:59
>兄やん
引っ越しそば食べてな〜い!!!
アバター
2014/07/23 23:15
uniさまぁあああああああああ
さみしいいいいいいいいいいい
アバター
2014/07/23 22:05
引越しでいらなくなったものもろい受けます
(๑♛ฺ3♛ฺ)
アバター
2014/07/23 10:38
引っ越しそば食べた?
ずるずる~っと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.