Nicotto Town



わだち



色んな人が色んな事を言う

人それぞれ意見はあるよ


時にはそれを受け入れよう

時にはそれを聞き流してしまおう


遠くの方で僕を呼んでいる

人は皆孤独を抱えている


肯定的な言葉もある

否定的な言葉もそりゃあるさ


他の誰でもない 僕だけのわだち

他の誰でもない 君だけの道

アバター
2015/09/08 10:42
ゆき、こんにちわ~訪問、ありがとね~
お話できたら、うれしいな。時間あわないとき、あるけど
また、よろしくね~
アバター
2015/09/04 22:09
ゆき、こんばんわ~さっき、タウンで見ましたよ~
また、お話してね。ばいばい・おやすみ
アバター
2015/09/03 17:12
ゆき、こんばんわ~きのうは、会えてよかった~
本当はゆり、タウンでお話できないこともお話したかった
また、よろしくね~お部屋、でも
アバター
2015/07/09 15:59
ゆき、こんにちわ~きのうは、お話ありがとね~
楽しかったよ。ゆきって、おもしろいですね
ゆり、おもしろい人すきですよ~また、お話してね~
アバター
2015/07/07 13:20
ゆき、こんにちわ~きのうは、困らせてごめんなさい~
また、お話してね
アバター
2014/07/25 08:05
昨夜は訪問&ブログへのコメントもありがとうございました♪
ゆきさん、詩人ですねー

>時にはそれを受け入れよう
>時にはそれを聞き流してしまおう

この部分が、なんだか今の私の気分を表しているようで^^;
ニコタの世界でも考えさせられますね^^

あ、「都市伝説」お好きなんですねー^^
私はついこの間「となりのトトロ」の都市伝説を知って、
愕然としました・・・・・。

ではでは、今日も一日頑張りましょうね♪
アバター
2014/07/23 10:40
おはようですノシ

ですね。何を考えてるわけでもなく、ふと思ってしまうんですよー。
一人じゃないって言っても結局一人なんじゃないかなってね。
↑共感が持てます(勝手にw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.