Nicotto Town


なす天のなすなす日記


こんにちは

コンナちゃらい学生ってなかなかいないよね

もらったステキコーデ♪:16

部活とかほんといろいろ大変。。。

でもやりがいがあるからいいや^^

これからもがんばろっ^^

アバター
2014/07/26 13:54
こんにちは。

コーデは色や景色にあったものを心がけています。
Pアイテムはかわいいから、といって全く状況に合わない
アイテムはつけません。
例えて言うなら、漫画やアニメ、ファッション雑誌の
モデルのようなコーデを目指しています。
なす天さんはどんなコンセプトがありますか?
(*^▽^*)夕方は、甚平プレの抽選します。
結果をお待ちくださいね^^
アバター
2014/07/25 17:18
訪問感謝です。
すてきとコメントのお届けに参りました。
アバター
2014/07/25 16:52
コメントありがとうございます☆

この全身服かわいいですよね☆

ありがとうwww
アバター
2014/07/25 16:51
こんにちは。

私もCの甚平はひどいと思いました。
で、急きょ、フリマに出品されてる
かわいい甚平をとって、友達限定プレ企画に
なりました。
明日までのコメント待ちですけど、
多くても5人しか対象者いませんから^^
アバター
2014/07/25 11:40
「Cプレしまくりサークル★」というサークルに、入ってください!
とも合わせて、3人しかいないので ・ ・ ・
入ってくれたら、Cプレします!
アバター
2014/07/24 15:46
私は、何か具体的にアイテムを差し上げる
約束をしていたでしょうか?
どのアイテムだったか思い出せないですけど。

私がもし忘れていたのなら申し訳ないのですけれど・・・
アイテム名を教えてください。
アバター
2014/07/24 14:04
今、HOMEにいるから来てねー♪絡もう!!!あ、来なくてもOK!ココで絡もうww
アバター
2014/07/24 14:02
わー!人気者ライオン持ってるんだ♪可愛い^^
アバター
2014/07/24 13:55
この制服、持っているからそれでやろう?↑
アバター
2014/07/24 13:40
今度、双子しよう^^
アバター
2014/07/24 13:34
神族モカ(夏男)
の家でコーデバトルやってるw(2階)
45分まで男装がお題
アバター
2014/07/24 13:20
タメOKですッ!是非話しましょう^^
アバター
2014/07/23 17:17
こんにちは。

虫眼鏡は自由研究用ですか?
夏休みの宿題って、大変です^^(親が)
アバター
2014/07/23 17:17
髪の毛可愛い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.