Nicotto Town


まいご活動中!


盆踊り

画像

踊ってきました~!

わはは~!

めっちゃ、楽しい~♪

アバター
2014/07/24 22:54
にゃにゃっちさん

面白いから色んなもの持って踊って見よット!(笑)

金魚すくい7月30日からって書いてあったよ。
他にも納涼イベントあるって書いてあったから楽しみです。
アバター
2014/07/24 22:14
大きめの武器なんかを持たせて躍らせると
ブンブン凶器振り回して怖いよね。。

・・・あ、やっぱり金魚すくいイベもやるんだねw
アバター
2014/07/24 18:03
お気楽さん

放置というか、踊らせといて、眺めてる。
なんつーか、可愛いよね~。
アバター
2014/07/24 11:02
盆踊り…ついついアバターを放置しちゃうよね?ww
アバター
2014/07/23 23:20
亜汰さん

いつも支援有難う。

盆踊り楽しいね~。
金魚すくいも30日からだね~。楽しみ♪
アバター
2014/07/23 23:11
kaitoさん

最初このコーデだったんだけど、(ぱっと着替えて踊りに行ったので)←うれしがり
もっと祭りらしくと思って持ってるものでコーデして、今の感じになりました。
踊ってる時、やっぱ、うちわとか自然でイイかな!?って。

櫓カワイイし、しゃりしゃりかき氷が涼しそうですね!
アバター
2014/07/23 22:11
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q
お水とstpの支援訪問です。
たくさんメガりますように^^*

私も盆踊り踊ってきました!
私盆踊り好きです^^
金魚すくいイベも毎年楽しみにしてます♬
アバター
2014/07/23 22:10
僕もお供のウサギを振り回しながらちょっと一人で踊ってきましたよ^^
盆踊り楽しいですよね!
かき氷のやぐらも凝っていて気に入っています。
アバター
2014/07/23 21:04
サビ猫さん

毎年、こんなんやってるんですか?
あぁっ!もう1年早く始動していれば!

提灯、可愛いですよね!
ホントですね!事務局に要望出して下さい!
アバター
2014/07/23 20:05
クマさんのやぐら可愛いですね。
クマさん提灯がメチャ可愛くて萌えました。
このクマさん提灯、お部屋アイテムに欲しいなあ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.