Nicotto Town


まいご活動中!


プールはどこ~?

画像

手抜きじゃね?
プールないし…。
スライダー見当たらんし…。
皆泥掘って泳いでるし…。
空中に椅子あるし…。

(--;

アバター
2014/07/24 22:57
あやちゃん

スライダーのあたりに入って見たんだけど、見つけられなくて
諦めたんだ~。
その次行ったら、もう、ちゃんとプールの画像になってた…。(^^;
だからホントは、変なとこ滑ってる画像にしたかったんだけど、
見つけられなくて泳いでみた。

親切な人、いるよね~!
私は「プールどこ~?」って叫んでみたけど、誰も返事してくれなかった…。
アバター
2014/07/24 22:36
あのねぇ!
スライダーだけどね、無いでしょ!
でもねぇ 滑れるんだよぉw
それらしいあたりに 登ってみて 降りれなくなって
「降りれないぃw」って つぶやいたら
そこらへんにいた 知らない女の子が 頭よしよし してくれて
何も言わず 滑って見せてくれたから そのあとに続いて滑って 降りたよ~♪
何にも 言わずに やってみせてくれるその人!
ね! すっごい素敵だったぁ^^
「ありがとね、助かったよ」って言うと
「はい」とだけ・・・
嬉しかった^^
まいごちゃんも どうぞチャレンジあれ!
アバター
2014/07/24 21:15
sherちゃん

これ、レア画像!?
私、「プール無いやん!ぷんぷん(--+」やってんけど!?
ホントはね~、泳ぐ気なくて甚平のまま動物にお小遣い貰いに行っててんけど、
こんな状態やったんで水着に着替えて出直して、どうなってるのか?
泳いでみました。
当然、中央イベント広場のプールの形に、流れて行くんですが、
この画像では水の中で泳いでますが、横の人の様に
川の所からはみ出して、土掘って泳いでいきます。
なので、動いてる画像はもっとおもしろかったよ。
アバター
2014/07/24 20:53
またすごいもん撮らはりましたな
吊り橋の下の川で泳いでみたいゎ
冷たくて気持ちよさそう いつも 板の突端まで行くけど
決して飛び込めないのに 誰か泳いではるしw
アバター
2014/07/24 20:25
こてつさん

これ、動いてるのもっとヒドかったんですよ。
プールの形に土掘ってみんなおよぎますから…。
アバター
2014/07/24 20:24
annaさん

これ、レア画像なんですね?
他の人もこんな風に見えてたのかな!?
「プールどこ~?」って叫んでみたけど、返事なかったし…。(^^;

annaさんのも、2枚ともスゴイですね。
人間のやることだから、失敗もあるってことですかね!?
アバター
2014/07/24 20:07
>皆泥掘って泳いでるし…。

www
すっごぃ読んでてツボッちゃいましたw

↑↑↑の画像見て
ホントにみんな泥を掘って泳いでるし
こんな事あるんですね~
アバター
2014/07/24 19:34
バグの写真が撮れたとは、ラッキーでしたね(???)
最近はあんまりバグが起きなくなっているみたいなので^^;

もっとも私は殆どタウンへ行かないから、遭遇しないのかもですがwww
過去に遭遇したバグは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191488&aid=5566334

とか

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191488&aid=27741566

とか

バグに遭遇すると「チャンス!(ブログネタのw)」とか言って
嬉々として写真撮った事を思い出します❤
アバター
2014/07/24 18:07
too hideさん

↑これのこと?
コーデ広場に投稿して、そこからブログ書いたことあるでしょ!?
これは、お部屋とかお庭とかタウンで撮影をしてアルバムに保存したものから
ブログを書く、にしたらこうなるよ。
下のコーデの画像は要らなかったら載せなくていいんだけど、
私は毎日色んな服着たいので、記録の為に載せてる。
アバター
2014/07/24 09:39
おはよう・・上に画像載せるのはどうしたらいいの~?む
アバター
2014/07/23 23:30
aikoさん

もう、直っちゃってた~。
変なところで流れるプールみたいになってて、
これはこれで面白かったです。
アバター
2014/07/23 23:29
kaitoさん

なんだ~!そうなの!?
でも、これはこれでおもしろかったよ。
皆わけのわからんとこで泳いでて(^^
アバター
2014/07/23 23:28
あやちゃん、ニコタ時々、なんじゃこりゃ!?になりますよね?
癒えなくなった人の画像も観ました。www

ガチャのダブり品の件、了解。
でも、書いたよ、っていうてや~!(笑)
アバター
2014/07/23 23:26
カラシニコフさん

↑ごらんのとおり嬉しがりの私は15:00を待って、すぐに甚平を買いに走り、
速攻着替えて、タウンに繰り出し、踊って、そのあと第2イベント広場に行ったら、
なんじゃこりゃ?だったのです。
もう、直ってました。
アバター
2014/07/23 22:54
あ~、それ楽しそう ^ ^
行ってみようっと♪
アバター
2014/07/23 22:14
あー、これ、僕も良くあります。
そんな時は・・・落ち着いてそっとキャッシュをクリアで^^
タウンの模様替えの後は、キャッシュをクリアしないと、前の背景が残ってたりしますね。
アバター
2014/07/23 22:04
wwww
なんじゃ、こりゃw

で、バグって何?
ダブっちゃってて 失敗みたいな・・?

そうそう!
まいごちゃんに ひとつ提案があるんだぁ^^
例の ガチャのダブり品の事なんだけどね!
また、書き込みするから 読んでみて!
今日じゃないけどw
なぁんとなく考えてたんだけど、そうだぁ!!って 思いついたの^^
提案て言うか お願いかなぁw
アバター
2014/07/23 21:41
レイヤーがめちゃくちゃだね。w
他にも似たようなブログ書いている人がいましたよ。

運営がハッキングされていたりして。www
アバター
2014/07/23 21:20
見てきました~!
背景が中央広場の物に変わってた~!
これ、バグだったんですね!?
泳いできました。
アバター
2014/07/23 21:06
え~?今はあるんですか?
私はヒマ人なので、いっつもメンテ終了ですぐに行くから!
見に行ってこよっと!
アバター
2014/07/23 20:02
なんもないですね~!

でも、私が行った時はプールもスライダーもありましたよ。バグかな?
でも、この状態もなかなか面白いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.