Nicotto Town


今日の天気


2014/7/23


曇りがちな晴れで蒸し暑い。カラっとしませんねぇ。

(;´・ω・`)ゞ

今日はいつもの快速急行よりかなりはやく藤沢のホームに到着したので、快速8:27に対して各停8:10発だったから、さすがに快速より速く帰れるかと乗り込んだが、調べたらほんの2分差で急行が先に走ってて、相模大野で結局くだんの快速を7分もボーと待ってなければならないとな。各停新宿行きならそのまま電車の中で待っていられるけど、相模大野止まりだから降りなきゃならないよ。
ε-(´・_・`)ハァ・・

以前のように平塚か藤沢で晩ご飯を外食してからと言うのなら7:35のバスは意味が有ったが、これなら今後は1時間10分残業して7:50のバス、晩ご飯は東海道線の中でと言うのがベストだなぁ。
Σ(・ε・;)

夕方、この前スイカをくれたトラックの運転手さんが、全農の施設を壊す事故。
何やってんだか。
(´-ω-`)

アバター
2014/07/24 21:30
あらら・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.