Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見た目だけでも・・・


梅雨が明けて暑さが増量
おかげさまで洗濯物の乾くこと
良いことはそれだけですね
本日診察のために目医者に行ったのに
なんと土曜日から金曜日までお休みらしく
診察はともかく目薬が貰えない・・
来週までもつでしょうか・・・・
暑い中でかけたのに・・・
そして内科も同じく臨時休業
というか木曜日定休日ですけど?
困っている人他にもいると思うんですが~><

そして1週間ぶりの今週のアイテムは
とうとう浴衣の季節ですね
何着持っているのと言われても
柄が違うもんと開き直り
今週は迷いまくってこれに決定
お店の試着室におこもりしておりましたw
金魚がらは3着持っているんですがこの色はないw
気になるのがもう一枚あるんですが
来週のを見てから考えましょう^^;
前も書きましたが長年いるおかげで他のはなんとか
手持ちのアイテムで賄っています^^;

アバター
2014/07/25 22:27
>みかんさん
あらら^^;
飲めなかったんですか^^;
こりんごちゃn元気になって良かったですね^^
アバター
2014/07/24 22:30
美枝子さん・・飲もうと思ったんです~><
でも同僚にメールで半休取れないかとかメールしてたら機会を逃しました・・;;

こりんごは次の日の夜には結構けろりとしてましてヾ(・・;)ォィォィ
部活で鍛えてるから強くなったんだ エッヘン とか言う始末・・(親の心子知らずと言う典型でしょうかw)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
アバター
2014/07/24 22:02
>onpuさん
不吉なことを・・・

>まあぽんさん
悪いんです^^;
良くないです^^;
((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2014/07/24 18:40
あら? 美枝子さん目が悪いんですか?
パソコンとかスマホして大丈夫?

ステキなコーデですね〜♥ ^^
今週は(今週も?)まだアイテムをチェックしてません ^^;
アバター
2014/07/24 01:13
きっと来週も欲しいのがでますよ(*´ω`*)
アバター
2014/07/24 00:22
ですよね・・・・
アバター
2014/07/23 23:29
気になるのだらけです^^;
来週も出たら益々迷ってそのうち秋になりそうです><
アバター
2014/07/23 21:44
>LEAFGさん
もちろんです^^(開きなおり)

>みかんさん
困りますよね><
えっと・・・家に帰ってから飲まなかったの?
コリンゴちゃん良くなりましたか?
アバター
2014/07/23 21:11
ホント お医者さんの臨時休業って困ります~><
先日のこりんご・・夜に発熱したので みかんはビールを我慢し(家人は目の前で飲んでたヾ(- -;))
かかりつけ医のお外に置いてある予約紙に名前書いてきたのに!!
次の日行ったら休業って>< 夜中で見えないやん、そんなの(T.T)って感じでしたぁ
アバター
2014/07/23 21:09
また浴衣が増えるのでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.