Nicotto Town



厳しい暑さの水曜日


曜日感覚が若干ずれています(^^;
今日も、請求書の締めを無事に終えました。
明日も色々とお仕事あります。
若干、たまり気味…なぜ(^^;
そして、環境改善会議…終わりそう。
やっと…やっと終わりそう><
4月から、永遠と無意味とも思える事で、
グダグダ時間を潰していた会議。
やっと終わるんですね…まだ、やらないといけないことありますが(ぇ
無理やり参加させられるのは二度とごめんです。
今後は、希望者だけでやってください。
迷惑ですよ…巻き込まれるのは><
やる気がない人間を、会議に呼ぶなって話です。
今日も蒸し暑いですよ…本当に。
扇風機が頑張っています。
朝方、PCが熱暴走っぽくなったので不安(^^;
真横で、小さい扇風機をガンガン回していますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.