Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


7月23日の日記

イカと戯れながら水の中で涼む

もらったステキコーデ♪:25

今日は久々にミスりました
完全にミスりました
暑いせいですかね

今日は午前はしんどい仕事午後は地味な仕事のはずが
欠員が出たので午後もしんどい仕事に
今日は久々に5時までかかってしまいました

きょうも天然水を2本飲みました
220円の出費
汗だくだからしょうがない

今夜はとんかつ
ポテトサラダ
わかめの味噌汁で
ぽんぽこりーん

アバター
2014/07/24 17:08
チーママンさま
モツカレ
げんきもりもり

大潮さま
とんかつおいしいよね
麦味噌も好きだよ

しょんぼりさま
暑い夏にカツどんいいね
卵とじ好きなんだ
魚系には赤味噌使うね
赤も好きだぁ
アバター
2014/07/24 10:23
おちかれ (ヽ´ω‘)モツカレ

今朝は 元気でたね!!
アバター
2014/07/23 23:24
とんかつ大好き
食べると眠くなる
最近味噌は麦みそにしてる
アバター
2014/07/23 22:27
とんかついいね (∩´∀`)∩ イイネ!
でもトンカツ見たら、絶対カツ丼にしてしまうw
卵とじって罪だよ・・・(´・ω・`)

味噌汁は赤みそが好き!
時々食べるのがいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.