Nicotto Town


うさよのしろつめ草


念願の・・(*^_^*)✿


浴衣が売り出されました~(*^_^*)♪♪
夏らしい日が始まってからというもの、浴衣着ている人がうらやましくて、早く売り出されないかなぁ~って首を長くして待っていました(*^_^*)♪
ヘアスタイル変えたり、小物追加したりしておしゃれしたいんだけれど、きっとこれからも新作が色々でるから、じっくりと吟味して好きなコーデを集めたいと思います(*^_^*)♪
とりあえず気に入った1着を購入~!(^^)!❤
今週末は地元のお祭りもあるので浴衣着ようかなぁ~って思ってました(#^.^#)♪
帯の結び方を練習しておかないとね。。。(^_^;)

あ~~☆・・・夏っていいなぁ~(*^。^*)♪
花火大会でも見に行きたいね~(^_^)/☆✿

アバター
2014/07/24 00:16
たー坊さん、こんばんは(*^_^*)梅雨明けして暑さ本番ですね(^_^;)
夏バテしていませんか?
ご自愛くださいね~(*^_^*)
どうもありがとう~!(^^)!♪
アバター
2014/07/23 22:42
今年の新作ですか?よく似合ってます。。
ステキでかわいいですよ~。
アバター
2014/07/23 22:30
ろまんちゃん!(^^)!来てくれてありがとう~❤♪
発売と同時に喰いついちゃいました(*^。^*)
夏らしい日は、浴衣・・風情があっていいですね✿
ろまんちゃんもお祭り、花火楽しめますように(*^_^*)
あとふたつお仕事頑張りましょう~(^_^)/
ろまんちゃんと浴衣でビール飲んだら楽しいだろうなぁ~(*^_^*)♪
アバター
2014/07/23 22:25
わぁ~とっても可愛い浴衣ですね~^^
うさよちゃんにとってもお似合いです~♪
そうなのよね、いろいろ見ていると欲しくなってしまいますよね。
今週末の地元のお祭り楽しんできてくださいね。
花火大会私も今からとっても楽しみに待っているんですよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.