Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


【試してみませんか?】心理テストです^^


あなたは異性のパートナーと食べるために、スーパーにすき焼きの材料を買いに来ました。カゴに入れる順番は?

・白菜
・牛肉
・糸こんにゃく
・ネギ
・たまご
・焼き豆腐
・しいたけ
・すき焼きのたれ
・麩

直感で答えてください~♪
 

アバター
2021/08/21 11:31
焼き豆腐と糸こんにゃくが好き!
でもー
この心理テストおかしいよ?
だって買い物って素材に出会った順に買うもんw
アバター
2014/10/04 02:06
Σはにゃ…こわいですね~(´・Д・)」y-~ www
アバター
2014/08/11 23:53
書き込んでから、下のけーすけさんのコメント拝見しちゃった。
3時間でもOK。とおもいつつ、そんなに体力無いw
ってことかしら?
(≧pq≦)
アバター
2014/08/11 23:52
まずは、肉のよいとこがあるか、探してみましょう♪

でも、白菜が先かなあ?
アバター
2014/07/31 21:10
糸こんにゃくかなw(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2014/07/30 00:40
すき焼きって、どんなものだっけ・・・(苦笑)
実生活で、縁が無さ過ぎ!
アバター
2014/07/30 00:23
えっ  何かの間違えではw   抜群のはず・・・
アバター
2014/07/29 22:26
では、判断をw

これはあなたとあなたがパートナーに求めているえっち傾向が分かるのですw

2番目に選んだのが「あなたの傾向」
8番目に選んだのが「あなたが相手に求める傾向」だそうです。

・白菜:精力抜群だと自分では思ってるが、実はそうでもない
・牛肉:精力抜群。3時間以上はへっちゃらw
・糸こんにゃく:未経験
・ネギ:なんかコンプレックス持ってます・・・?
・たまご:アブノーマルが好き
・焼き豆腐:年上の異性が好き
・しいたけ:同性愛にひそかに憧れている
・すき焼きのたれ:年下の異性が好き
・麩:一度に複数の異性を愛せる

ということでーす。

当たってるかなぁ・・・w


アバター
2014/07/28 21:03
白菜 ネギ しいたけ 焼き豆腐 糸こんにゃく 牛肉 麩 すき焼きのたれ たまご

すき焼き しばらく食べてないです。
暑いから秋までいいかな(^-^;
アバター
2014/07/26 00:53
白菜、おねぎ、しいたけ、焼き豆腐、糸こん、たれ、お麩、牛肉、たまご~(ノ*´▽`)ノ
〆はおうどんがいいです~♪すきやきたべた~い!
アバター
2014/07/25 23:51
あのね・・・ねっむいの┏(<:)ねー
全部まとめてひとつかみなの┏(<:)ねー
アバター
2014/07/24 22:01
ねぎ、白菜、しいたけ、たまご、焼豆腐、糸こんにゃく、牛肉、麺、すき焼きのたれ かなぁ

この順に行けば、近所のスーパーなら最短ルートっぽいのでw
アバター
2014/07/23 23:12
広場から失礼します。
結果が気になったので答えますヾ(*・ω・)ノ゜

→の順かな
ネギ、しいたけ、白菜、焼き豆腐、糸こんにゃく、麺、すき焼きのたれ、牛肉、たまご




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.