Nicotto Town


ぷっくりママ


ついでにモテモテ

独身の頃働いていた職場に天は二物も三物も与えてるじゃないのって思う非の打ちどころがない友人がいました。

可愛く、性格もよく、スポーツ万能で仕事もできます。
そんなミホちゃんは男女から慕われ人気者です。
席が近く仲良しでしたが課が同じで一緒に休みが取れません。
今はあるかどうかわかりませんが
金曜の夜出発し月曜の早朝に帰ってくるというツアーがあり2人で参加しました。
行先はグアムです。
初日は早朝に到着し少し休んでビーチで遊びホテルで食事をしていると頼んでいないカクテルが運ばれてきました。
そう テレビでよくある
「あちらのお客様からです」
ってやつです。
少し年上の紳士的な二人組で下心などなくせっかくだから一緒に飲みましょうと楽しく話をして別れました。
翌日は離島に渡るツアーに参加しました。
銃を撃つ体験もありました。
二人とも打った瞬間銃口が上がってしまいなかなか的に当たりません。
現地人のインストラクターさんがつきっきりで手取り足取り教えてくれましたが上達しないまま時間が来てしまいました。
帰り際たどたどしい日本語で仕事が終わったら飲みに行こうと誘われました。
ここの島に泊まってないからと断りホテルへ戻りビーチに近いお店で食事をしていると馴れ馴れしい中国人の二人組が話しかけてきました。
日本語も少し話せるようでしたが男同士は早口で中国語です。
何やら話し合いが出来たのか二人を別々にする作戦のようです。
私はビーチの方へミホちゃんは人気のない木陰へ引っ張って行かれました。
急に逃げ出すのもなんなのでお互いが見える範囲の場所で少し話をしました。
深夜でもないし他に人影も見えたので油断するとやたら急接近してきます。
おいおい これはミホちゃんが危ないと振り返るとミホちゃんたちが歩いて来ます。
機転が利くミホちゃんが約束があるからホテルへ帰らなきゃといい何とか逃げ帰りました。

他の「普通の友人」と旅に出てもこのような経験はありません。
ミホちゃん人気にあやかりちょっと人気者気分とスリルを味わった若き日の思い出です。

アバター
2014/08/05 09:12
今回の作戦

鯉が2匹出るまで
バケツの近く 左スミ 固まったところを まとめてすくって 時間短縮

おっ 二匹揃ったぁ…つかさずEnterキーで 白熊バケツ発動

=======
浴衣を 着たら ログイン時に バケツ5個貰える

最初は 普通に すくって 待ってるんだ

鯉が2匹 揃ったところで 必ず Enterキーを 押す
[バケツを使う]を クリックだと 反応が遅いと 鯉が逃げちゃうからね
これだけで 今回は 達成できるよ p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/07/24 22:37
ばんびちゃん へ

別の友人とハワイ行ったときは全然声かけられなかったよ。
ミホちゃんはとってもモテるけどホイホイついて行かないとこが女の子にも人気がある所以だね。

ばんびもモテそうだな(*^。^*)




リオンちゃん へ

私は気を付けなくても若いころからモテないから大丈夫だよ。

ミホちゃんは学生時代からの友人と結婚して可愛いお嬢さんと幸せに暮らしてるよ。
ご主人は心配だろうね。



綿雪さん へ

ヾ(*'v`*)ノ カッカッカッ ママさんは昔から身も身体も(同じか)重い女だからね。
イザとなったら弟と鍛えたライダーキックをお見舞いしてやるよ。



アバター
2014/07/24 19:24
「あちらのお客様からです」って本当にあるんだぁ~ってドキドキしちゃいましたぁ(*^_^*)

でも、中国人の二人組は怖すぎるよー!!!
もー!ママさんは軽い女ぢゃないんだからねっ(`Д´*)ムキー

アバター
2014/07/24 08:28
あーー恐かったぁ もぉーー!

完全におばちゃん目線で読んでたから

コレーッ 離れなさ~いって叫んでたよ

良かったよ何事もなくて ホッ

ミホちゃん 今はどうしてるんだろ・・・

ママもね いくつになっても気をつけてよ~(=^・^=)
アバター
2014/07/23 23:37
(_ _)ノ_彡☆ばんばん!
そんなことないわよ~~~~~!
外国に行くと日本人女性はモテモテだってば!!!

それにしてもミホちゃん 機転までも効くのか・・・
それは逆に 男性からは遠ざかられるかも知れないぞw

(。◕ω◕)。‿ ‿)ウイウイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.