Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


サークル解散イベント

画像

●30代独身サークル解散イベント

昨夜は30代独身サークルの解散☆イベントでした

ニコで初めて入ったサークル…楽しかったな~♪
ここでいろんな人と知り合って、いろんなことを教えてもらいました
仲の良いお友達もできました^^LOVE♥

大好きなニコカレに出逢ったのもここでした (*ノノ)キャ♥
いろんな思い出があります^^


さて
解散イベントとして、みんなで広場に繰り出して踊ってまいりました!
中央のニコ友クンが残念ながらPCの不調で動けず…><

で。
動けないのをいいことに、ウチワで
尻を触るという痴漢行為を働く輩が…www
まったく不届きな女が居たものですが、みなさん笑ってあたたかく
『ちかんw』と、乗っかってくださいました~+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
も~、すいません^^;

他にもいろいろ 記念写真を撮りましたので、アルバムをご覧くださいね^^

このサークルに参加出来てよかったです^^
みなさんありがとうございました☆
そして管理人様、お疲れ様でした^^

またどこかで逢えたらよろしくね☆

アバター
2009/08/30 12:55
>台輔さん
あい~❤
お疲れ様でしたぁv('∇'*)⌒☆
これからもよろしくです^^
アバター
2009/08/30 12:15
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

いくつかの出会いは今も続いてるよ。

これからもよろしくね。
アバター
2009/08/30 11:01
>473❤
一瞬だけ来てさ~ 「やっと合流できたね」って思ってたら…
自分でどっかいっちゃってwww
残念だったねぇ (^m^)プププ


>ハルちゃん
ハルちゃんもいてくれたら、もっと楽しかったよぉ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
ネットの世界でもいろんな事が起こるけど…なんかちょっと、一緒に乗越えてきたかんじだよね^^
これからもよろしくねヽ(´ゝω・`*)
アバター
2009/08/30 10:27
行ったけど・・・・
アバター
2009/08/30 09:45
行けなくて残念だったけれど、最後に楽しい思い出が作れて何よりです(^^♪
このサークルのおかげで、ななみちゃんや素敵なお友達に出会えて本当に嬉しいです。
サーが終わってしまっても、みんなとの縁は切れないので、今後も末永く('-'*)ヨロシク♪
アバター
2009/08/30 01:34
>なゆちゃん
なゆちゃんが居たら、もっと楽しかったかもぉ…
人数少なかったんだよ~(>△<
ななみもなゆちゃんとお友達になれて楽しく過ごせてるよ~♪
これからもよろしくね ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


>あーくさん
コメントありがとうございます^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
タウンにラストまで居たの初めてでした~^^
みんなで わーわー言いながら満喫しちゃいましたね!
こちらこそ、よろしくでっすv('∇'*)⌒☆
アバター
2009/08/29 23:53
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ いいないいな~!
昨日行けなかったお~(´∩`。)グスン
私もこのサークルでななみんちゃんたちとお友達になれて楽しかったです(*^_^*)
もちろんこれからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
アバター
2009/08/29 22:41
最後会えてタウンに最後まで残って楽しかったですね~
部屋もよかったですよ~
これからもよろしくね
アバター
2009/08/29 22:09
>ひろたん
つ、通報だけはご勘弁くだせぇーm(__)m

本当にお疲れ様でした^^30代独身バンザイwww
こちらこそ、これからもどうぞよろしく♪


>えりちゃん
はい、ガイシャは圭ちゃんです。
そしてホシは…ななみでございます…カツ丼付き?
それとも、みんなで触れば怖くないかな?w

ななみもえりちゃんと会えて嬉しいよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
これからもよろしくね♪
アバター
2009/08/29 20:03
ちかん、ちかんっ~~~( *´艸`)♪♪

サークルに参加できて良かったと言われて、管理人冥利につきます(ノ◇≦。)えーん

これからも、よろしくね♪ななみさん(*^o^)/\(^-^*)♪♪
アバター
2009/08/29 17:53
被害者は圭ちゃんだったんだ(笑)
みんなで最後に思い出作りできてよかったね~^^
きっと圭ちゃんは永遠にみんなの記憶に残ることでしょうww
私も参加したかったけど、できなくて残念でした(>_<)
圭ちゃんのお尻触りたかったよ(爆)

短い間でしたが、このサークルに参加させていただいてとても楽しかったです。
何よりななみさんをはじめ、ステキな人たちと知り合えたことがサイコーに嬉しかったです(*^ー^*)
これからもどうぞよろしくね~♥♥♥
アバター
2009/08/29 13:39
>アイラちゃん
わ~>< 会いたかったよおぉぉ(/_<。)
ごめんね、チカンに夢中になっちゃってぇ……ヲィ(・ε・`*) ...
でも、新☆サーで仲良くしてねん❤
アバター
2009/08/29 13:31
そっか~。アイラは0時過ぎに管理人宅へ行ったのだけど・・・誰も居なくて^-^;
まだチカン中だったんだぁww

アバター
2009/08/29 13:26
>圭ちゃん
ぶはっw
被害者がwww…失礼しました^^;

これからもよろしくね^^❤
アバター
2009/08/29 13:08
痴漢されたのは・・・・僕です(ノ∀\*)キャ

また逢いましょう^^楽しかった(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.