Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(711)飲酒

ウエスタン・ベア〜もカッコ良いね〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:69

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエスタン~~♪
「bono、ご機嫌じゃ・・・・
 あっ! 子グマがウイスキーを
 飲酒は二十歳を過ぎないと」
「それは人間の世界の話じゃないかな」
「そうだけど・・・・・」
(考え込むToshi)

「でも・・・・・・
 アルコールは脳の発育を妨げるから
 クマ磨きの効果が薄れると思うな」
「bonoはね 知恵の輪グマなんだ!
 忘れないで欲しいな~~~~
 中身は麦茶だよ。飲んでみる?」
(ボトルをToshiに渡すbono)

「本当だ。
 bonoは偉いんだね。
 見直しちゃったよ♡」
「うん! いろいろ考えてるんだ
 ポンチョと背景はチケットでもらったんだ。
 ガンホルダ~とウイスキ~は・・・・・」
「どうしたの?」
「う~~ん
 じつはね匿名希望のプレゼントなんだ」
「お~~
 謙虚な人がいるんだね」
「うん!
 bonoは感動なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2014/07/25 08:24
アバター
2014/07/25 06:50
ごめんなさい。ブログを拝見しないで、勝手に、オレンジシュースと解釈。
暑いからね、はなこも壊れている。
そんなわけで、今日も頑張ってクダサイネ。
アンドロ君にも、よろしくです。
アバター
2014/07/25 04:58
暑くなりそうだな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/25 01:36
ひぐまの子だけど知恵の輪ぐまなんですね^^
アバター
2014/07/25 00:24
ほんとは 麦茶割り?
な~んて そんな悪い小熊ちゃんじゃ
ないですね^^
アバター
2014/07/25 00:21
こんばんは♪
ウェスタンベアー、かっこいいですね^^
プレゼント、よかったですね^^
アバター
2014/07/24 23:30
夏はやっぱり麦茶が美味しいですよね〜*

ウエスタンかっこ良いですね^^♪
アバター
2014/07/24 23:27
おぉwプレ良かったねぇ♬
中身は麦茶なのかぁwお酒は大人になってからだね〜www
アバター
2014/07/24 22:59
ウィスキーボンボンもダメなのかな~
アバター
2014/07/24 22:53
炭酸入りの麦茶かしら?
ウエスタンbonoちゃん カッコいいですよ(^_-)-☆
アバター
2014/07/24 22:47
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエスタン~~♪

今日も美声が届きましたよ。
ウイスキーボトルの中身は麦茶なんですね。素敵な瓶です。
アバター
2014/07/24 22:37
今日のbono君は、ワイルドです~(*^_^*)
でも、麦茶を飲んでいるんですね♪

Toshi君の 「アルコールは脳の発達を妨げる」 には、ドキッ!?。
成長期の飲酒は厳禁なんですね^_^;
アバター
2014/07/24 22:16
荒野のガンマン子グマ?
と思ったら持っているのは麦茶(*^▽^*)
さすがはbonoちゃん平和的^^
アバター
2014/07/24 21:52
ビックリした~
麦茶だったんだね(@^▽^@)
醤油かと思っちゃった~♪

あ!知恵の輪熊 ̄ロ ̄)!!
ナイスなネーミング♡
アバター
2014/07/24 21:30
お酒は、飲まないのかな~それが良いよね!

何時も有難う御座います!感謝してます!
アバター
2014/07/24 21:26
あ~ビックリした bonoちゃんがウィスキー持ってるんだもん
中は麦茶だったんだね
ウエスタンスタイル バッチリ決まってるね(´∀`)
アバター
2014/07/24 20:24
ウエスタン・ベアーのbonoちゃんもカッコイイですね♪
ウイスキーボトルで気分も盛り上がりますね♪
Toshiさんが心配するから 飲酒は大人になってから!
でもボトルに残るほのかなウイスキーの香りで
ちょっぴり大人な気分になれるかもね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/24 19:58
今晩は。
プレゼントのウイスキ~、中身は最初っから麦茶だったんでしょうか?
それとも・・・
アバター
2014/07/24 19:47
ウェスタンベアーも素敵ですね。
↓棒棒鶏美味しそうです(´¬`) じゅるり
アバター
2014/07/24 19:42
暑かったな・・・
bonoはたくさんお水を飲んだんだ♡
アイスも食べたけどね。

夕食は棒棒鶏だったんだ、
鶏肉の火の通り加減が微妙で
すごく美味しかったんだ。
ご機嫌だね♡

今夜のミステリ〜は監察医だから楽しみだな♡
アバター
2014/07/24 19:36
|。・ω・|ノ コンバンワ一人春に逆戻り…夏なんて夏なんて(´;ω;`)
ウエスタンベアー素敵ですねー♪ポンチョお気に入りです^^
今日の夕飯は・・・(ノω`*)んふふ♪
アバター
2014/07/24 19:31
・・・そうはいかないぞ~!
アバター
2014/07/24 16:58
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
ウエスタン凄く似合ってますよ^^
ウィスキーの中身が麦茶ってトコが可愛いけどww
しっかり飲んで熱中症にならないようにして下さいね☆
アバター
2014/07/24 16:52
今日はワイルドbonoちゃんだね。
今日も暑いから手に持ってる麦茶飲んでのりきってね。
アバター
2014/07/24 16:46
ほんとだ~ 麦茶だったのね^^
アバター
2014/07/24 16:43
ウエスタン・ベア~、カッコイイ~!
いつもより大人のbonoちゃんって感じだね♪

ボトルの中身、麦茶だったんだね^^
麦酒、じゃなくて安心したよ( *´艸`)
麦茶はミネラルたっぷりで夏バテ予防にもなるから最高だね✿
アバター
2014/07/24 14:55
ガンホルダーもウイスキーボトルもカッコイイですね^^
中身の麦茶は子グマ用にハチミツ入りなのかな~?(´∀`*)
サッパリした麦茶も良いですけど、たまに甘くして飲みたくなります^^
アバター
2014/07/24 14:46
こんにちは(✿◡‿◡。)最近夜も暑いです。朝方までA/Cで身体に悪そうww

今日も素敵な1日になりますように、元気で過ごしてね(。◕‿◕。)

あなたが一番関心をもっている環境問題はどれですか?
①地球温暖化
②大気汚染
③水質汚染
④廃棄物処理

ありは地球温暖化です。
アバター
2014/07/24 14:37
プレゼントもらえてよかったね^^
USJにオープンしたハ○ーポッターエリアではバタービールっていう、
アルコールの入ってないビールがあるんだってね^^
アバター
2014/07/24 14:25
匿名希望のプレゼント、よかったですね^^b

ボトルの中身は 麦茶だったのねぇ(*´艸`)クスクス
麦茶は熱中症対策にも いいですよ~^^
  水分とミネラルたっぷりなんですもの❤

暑くても ガッツリ! カレーうどんですか^^
食欲があるってことは、夏バテしにくいですね^^b
アバター
2014/07/24 14:14
bonoはカレ〜うどんで満腹なんだ♡
Z〜〜
アバター
2014/07/24 13:45
bonoさんカッコイガンマンですね☆*ヾ(-∀・*)*+☆

もしかして、Toshiさんも ウイスキーが欲しいのかな?
アバター
2014/07/24 12:59
わ!bonoちゃん、後ろに人影が~・・・。
もしやそのウイスキーを狙っているToshiかも・・・。
なんちゃって^^;

ウェスタンがとってもお似合いです^^
謙虚・・・とってもステキな言葉ですね♡
アバター
2014/07/24 12:41
うふふ やっぱり麦茶でしたねw
麦茶って凄く身体にいいみたいよ^^
暑いから、熱中症に成らないように、しっかり麦茶を飲んでくださいね~♪
アバター
2014/07/24 10:42
お、ポンチョもかっこいいね。
とっても似合ってます。
アバター
2014/07/24 09:24
ウィスキー、一杯というわけにはいかなのね^^;
麦茶で良かった^^
bonoちゃん考えてるんだね✿
アバター
2014/07/24 09:24
ウィスキーの瓶に麦茶!新しい発想ですね!
昔イタリアンのお店で、ワインの瓶でお水を注いでくれるところがありました☆
ガラスの方が匂いが移らなくていいですよね!
自分缶の飲み物は苦手です><

何はともあれ、ガンホルダーとウイスキーおめでとうございます☆良かったですね☆
これでbonoさんも、すっかり西部の荒くれ者ですね☆▽☆
アバター
2014/07/24 09:17
にゃんは夕方までは呑まないんだぁ~

忙しすぎて+その時間しか
空いてないんだ~~
夜はね、ただ、ただおかたずけで大変なんだ
(酔いも冷めちゃうんだ)
アバター
2014/07/24 08:56
ウエスタンかっこいいですね^^

見た目にだまされたらダメなんですね^^
麦茶だったなんて^m^
アバター
2014/07/24 08:54
こぐまなのに、ウイスキーーーーー??

と突っ込みたかったのですが・・・麦茶だったんですね^^

さすが知恵の輪グマ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2014/07/24 08:40
Toshiさんが麦茶だ!麦茶だ!ってがぶ飲みしてヘベレケになってませんか?wwwウヒャヒョッホホホw
アバター
2014/07/24 08:32
ウエスタンかっこいいです
素敵なプレゼントですね~
アバター
2014/07/24 07:53
麦茶なら安心して飲めますね^^
アバター
2014/07/24 07:23
おぉ~
カッコいいカウボーイね~
手に持ってるのはウィスキーなの?
いくらクマでも子グマはお酒飲んだらいけないよね~
な~んだ!中身は麦茶なんだ~^ ^
bonoさまよく考えてるね☆
ガチャチケットでアイテムGET!
bonoさまはチケット運が付いてるね~~♬♡
アバター
2014/07/24 06:30
おはです^^
ウエスタン・ベア~いいですね\(^o^)/
背景にある人影はもしやのToshiさんでは!?www
アバター
2014/07/24 05:37
ぉ´`ょぅゴザイマス♪}ヾ(´∀`●)
とある広場で 子グマが武器を持って立っていても
銃刀法違反で逮捕されない ニコタですww
未成年のお酒くらいは・・・・・・何でもないと思いますよww

━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。STPお届け♪━ッ✰
アバター
2014/07/24 04:54
おはようございます!

麦茶入りのウィスキー瓶・・・
・・・芝居か映画の小道具のようですね。(*^ー゚)

それにしても雰囲気が良く出ているコーディですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.