Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

(写真は昨年2013.7.24 のものです)


先日、タウンのメンテがありました。

あら~(・_・?)   

いつものお気に入りのベランダが、変わってないのです。

手抜き?(;^_^A アセアセ・・・


(この頃、中央イベント広場に金魚鉢のやぐらが設置されていました。)


アバター
2014/07/26 11:23
見てきました@@
この写真のまんまでした~
きっとこれからここがお化け屋敷っぽくなるんですよ ←勘違いw
アバター
2014/07/26 11:12
え つまり 2013のまま?
ちょっと見て来よう~ ===ヽ(○´w`○)ノ
アバター
2014/07/26 07:46
あれw

これから模様替えなのかなw
アバター
2014/07/25 20:42
え~!
ベランダ、楽しみにしてたのに~!
やっぱりメンテ後にはベランダも模様替えしてて欲しいですよねw
アバター
2014/07/24 22:29
ww
今回は、変わってなかったの^^
アバター
2014/07/24 20:28
ぐーたらでした!私はこの景色、初めて拝見!いまから反省しに上ってきますw ありがとうございます!
アバター
2014/07/24 20:15
手抜き工事ですか?
みんさんのようによく登っている人もいるので手抜きしちゃダメですよ~
アバター
2014/07/24 19:56
わ〜〜
そんなことが!

初めての事なのかな・・・?
アバター
2014/07/24 18:56
☆直接的に現金収入に関わらない部分は

手を抜いているかも♪
アバター
2014/07/24 16:38
ひょっとして前倒しで変っていたのかな・・・?
アバター
2014/07/24 16:31
あらら… 運営さん、手を抜いちゃいましたか… (^_^;)
開発が遅れまくるニコみせとしいい、人手が足りないのかな… ( ̄へ ̄|||) ウーム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.