Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


花火大会 デート


今度の土曜日に地元の花火大会があります。

家の窓から 少し観えるので
毎年 ちょこっと花火観ながら ビール呑んでますw
毎年 娘は女友達と行くのが常でしたが
今年は初めて好きな人を誘い 行く事になりました。
随分前から誘っていて バイトを無理やり入れられる事がある・・
でも努力するとの返事で
多分 ダメだろうと諦めていた娘ですが
昨日 彼を含めたグループでお好みを食べることになり
その買い出しに行った時に 浴衣の話になり
着ていくよ と彼が言ってたそうで これは一緒にいけるかもと
満面の笑みで帰ってきましたw

ただ色々話を聞いていると・・・・
荷物が重そうだったから と娘はでかい方の
荷物をもったり(彼はいいからと言ってるのに)
お好みの調理は彼がして 娘はコップ運び・・・・(彼は料理が超得意な乙男)
発泡スチロールをバキバキ片したり・・・娘がw
帰りは 彼が送るよと言ってくれてるのに 道に迷うといけないからと
他の女子を送ってと言って 一人ちゃりに乗って帰ってきました。
・・・最近 女子からは男前と言われてる娘
聞いてると彼は乙男みたくはありますが 
頼ってほしいタイプの人なので
娘が甘えるのが苦手なタイプなので
上手くいくのかちょっと心配な ぱおんです・・・(*´ω`)


一昨日はちょっと仲良くなった♂(クラスメート)が
くすぐってきたりしつこかったので パンチした(*`艸´)ウシシシと
言ってました。技までかけなかったから大丈夫とw
その♂は こんな風に返されたのは初めて!と言ってたそう・・・


ちょっと・・・いや かなり色気がない我が娘。
でも うまくいって欲しいな~( *´艸`)







アバター
2014/08/28 06:22
う~ん。乙女心だね^^
アバター
2014/08/18 20:18
ぱおんさんの恋は始まらないのですか^ ^
アバター
2014/07/28 21:37
ミーホフちゃん>恋愛経験の無い娘・・・・話を聞くと色々とやらかしてますw
           ほんと女子力ないねーと今日は叔母さんに言われてましたわw
           でも色々と経験して大人になっていくんでしょうね・・・
           女子力 マイナスの娘に 色々と指南してくれていたので 少しはマシになるかなぁ・・・

          ミーホフちゃん 褒めてくれてありがとう。。。でも 家の娘 単なるガキなんですよ(●^o^●)
アバター
2014/07/28 21:29
にゃるちゃん>もててないないww と思うんですが・・・。
          娘がもう少し 素直だったら 可愛げがあったらいいのですが・・・
          花火 楽しんだようですが 彼がよかってもいいよとか 袖口もっててと言われても
          いい!と言ってしまう 女子力の無さ・・・ 素直じゃないのは ぱおんの若い頃に似ていますw
アバター
2014/07/28 07:10
いいなあ、若さ・・・!✧
娘さん、すごくステキやけどステキすぎてつり合う人そこらへんにいないよねきっと
男性から憧れられてそう、男前で✧
でも好きな相手にはちょっと隙を見せた方が・・・でもそれはできないんかも性分でw
ああいいなあ楽しそうだね^^
アバター
2014/07/27 20:52
男の子に何かとちょっかいかけられるってのはモテてる証拠ですので
心配ないでしょう^^b
見た目じゃなく、性格的に残念なのは愛嬌ですよ^^
アバター
2014/07/27 08:13
ナッティちゃん>ほんと ぱおんも羨ましいですww
          ありのままの 色気より食い気の娘みたいです
          でも話は盛り上がり 楽しかったようで何よりですww
アバター
2014/07/27 08:09
デート いいなあ~ヽ(≧∀≦)ノ 青春ですね~。。。
娘さんが ありのままでいれる彼だといいですね(*^m^*)
アバター
2014/07/27 08:08
ねこまんまちゃん>すごーく話もはずみ 花火もよく観える穴場に連れて行ってもらい
             話したりないといわれ ギリギリの時間まで一緒にいたそうですw
             とても楽しげに話してくれましたよ~
アバター
2014/07/27 08:03
MCさん>逞しい方がいいと言ってくれる人 だったらねぇw
      でも話を聞いてたら 頭気を付けて だのこけないように。。だの娘が行動するたびに声が
       かかるのだそう・・・・・ 家の娘 おっちょこちょいなので 気になるんでしょうねw
アバター
2014/07/27 07:59
たまごちゃん>とても楽しんだようです。今は多分 1番大事なお友達ですね
          それでも 何か聞いているととても嬉し気で 良かったなぁと思います。
          こうやって親の手を少しずつ離れてくんですねww
          
アバター
2014/07/27 07:54
もももさん<実は前日 行かれないかもと思えるハプニングがあったのですが・・・・行けて良かったです
        本当に ぱおんがやきもきしましたw
アバター
2014/07/27 07:52
たけちゃん>とても楽しかったようです 花火の穴場?でよく観えるとこ連れて行ってもらったようww
アバター
2014/07/27 07:51
あけぼのさん>昨夜はとても楽しかったようですw
アバター
2014/07/27 02:00
今日ですね^^
うまくいったかしら~w気になります^^

アバター
2014/07/25 08:17
体育会系は昔々から 甘え上手や 小悪魔は少ないでぇ
世の中には タクマシイのが好みの♂も居てるでぇ そのまんまでイィと思う
アバター
2014/07/24 23:20
いいなあ。青春してますね^^。
これから色々経験してますます素敵な大人の女性へと成長してゆくのでしょうね。
これからが楽しみです。
でも女の子が甘えるのが下手なのは、ちょっとソンするかも。
しっかりしていてそうでも、本質はやさしい繊細な女の子、そんなところを理解し受け止めてくれる男の子だといいですね。
アバター
2014/07/24 23:06
いいなぁ・・・

娘さんが楽しみでも心配でもあるようですが
うまくいきますように。


アバター
2014/07/24 22:02
ま、まぁ、初めてのデート(!?)を
楽しんできてくれるといいですよね(^_-)-☆
アバター
2014/07/24 21:30
楽しみ?ですね。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.