Nicotto Town



<イベント>夏に食べたい物


夏に食べたい物と言ったらかき氷?w


暑いと冷たい物が欲しくなりますからね^^

冷やし過ぎは良くないですが^^;

アイスクリームとかよりはかき氷とかシャーベットみたぃな方が好きですね^^

暑いと食欲も減退しますからね^^;

うちではニャンコがへたってます^^;

毛皮着てるから暑いでしょうしね^^;

拾った子猫に追いかけ回されてうちのニャンコがうんざりしてますぉ^^;

仲良くなってくれるといいんですけど難しそうです^^;

アバター
2014/07/24 22:06
あらま・・・^^;
まぁホントに嫌だったら攻撃するだろうから、もう少し様子見でいいんじゃないかな^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.