Nicotto Town



お題:夏に食べたい物

夏は冷やし中華にキュウリをたっぷり乗せて食べます。

あと担々麺とか麻婆豆腐のようなピリ辛料理も食べたくなりますね。

アバター
2014/07/25 21:03
夢原様

キュウリには身体を冷やす効果があると聞いてから
夏にたくさん食べるようになりました^^

ホント、今日は暑かったです^^;
アバター
2014/07/25 09:44
キュウリなんて、水分ばっかりじゃん、と思ってましたが、
汗で流れてしまうミネラルもたっぷりで、まさに夏にはぴったりらしいですね。
夏に食べたくなる、というのは、人間の本能もまだまだ働いてるってことかな。
本能を信じて、食べたくなったものをしっかり食べて、
夏を乗り切ってくださいね。 …いやぁ、今日も暑い、暑い!! ^_^;A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.