Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


うちのシェフ


昨夜はだーりんが定刻で仕事が終わるとのことだったので

あたしも早めに仕事終わらせて

夕食の準備でもしようと思ってたら

だ「今日は僕の方が早いだろうから、夕飯作るよ!」

って、言ってくれちゃってwww



楓「今から帰ります」

なぁーんて、旦那さん気分で帰るメール^^

帰宅したらご飯ができてるなんて・・・

何て幸せなんだろう(* ̄▽ ̄)w

と、考えながら帰宅すると

Yシャツのまま

腰エプロンして台所に立つだーりんwww(カッコイィ~

夕食が出来るまで

あたしはリビングを片付けていたんだけど

時間を持て余していたので

台所へ行くと・・・

(゚д゚)ェェェェェェェェヒエ!!

洗い物がシンクにてんこ盛り 汗

お、男の料理って、こうなんですよね。

うちの父も一緒。



だーりんのお邪魔にならないように

洗い物をしていると

だ「さぁ!もうすぐできるから、運んで!」

やったぁー(●´∀`●)

今夜のメニューは
●蟹クリームパスタ
●さわらとタコのカルパッチョ
です。

パスタは蟹缶、トマトホール缶、生クリーム、オリーブオイル、にんにく、胡椒、、、

そして、だーりん邸のお庭にあるハーブを数種類。

カルパッチョはお手製ソースに、お庭のカモミールを添えてw

パスタの いーい、香りw

んで、もちろん ウマー(´∀`*)

やっぱり、だーりんが気合い入れた料理には

まだまだかなわないなぁ・・・と思った楓でしたw


アバター
2009/09/07 17:39
おいしそうーーーーーーー><
お料理上手ですね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
アバター
2009/08/31 17:15
俺は片付けながらやるぞ!?
愛する人から作って貰えりゃなんでも御馳走だろ♪
アバター
2009/08/29 21:00
なにっ~  俺も料理は得意なんだがそんな洒落た料理なんて作らないぞ
最近は七輪買ってサンマ焼こうか検討中
アバター
2009/08/29 14:03
マジレスすると、「気持ち」が大切ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.