Nicotto Town



カキ氷トッピング

   カキ氷に入れると、おいしいものは、たくさんあります。

      ○ イチゴシロップ

      ○ 黒蜜

      ○ 宇治金時

      ○ 煉乳

      ○ 梅酒

      ○ 赤福氷

      ○ みかん氷

      ○ マンゴーシロップ

      ○ カルピス氷

   みなさんは、どんなカキ氷がいいですか。

アバター
2014/07/26 17:21
練乳がやはりおいしいので好きです。
マンゴーシロップも食べてみたいです
アバター
2014/07/26 06:18
あずき&練乳 でお願いします。^^
アバター
2014/07/25 20:33
名古屋で、きなこトッピングで有名なお店があるよ
むっちゃ美味しい

赤福氷、先日炎天下の中食べてきました
アバター
2014/07/25 18:11
宇治金時に練乳もつけて!
今年はまだ食べてないので、近いうちに食べたいです♪
アバター
2014/07/25 06:19
どれもいいな~
梅酒かぁ~それやったことないかも~
おいしそう~♪
赤福氷~食べてみたいよ~
アバター
2014/07/25 02:13
わぁ~かき氷は大好きなので全種類食べたいです~ヾ(=´∀`=)ノ
お?「赤福氷」とはなにかしら??
アバター
2014/07/25 00:03
かき氷のトッピングと言えば やっぱり練乳がいいです~ヾ(*´∇`)ノ 

ちなみに今日、天使は苺のかき氷を食べました♪ 
アバター
2014/07/24 23:22
先日食べたかき氷にはプリンが入ってました(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.