Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


”99”なんか大嫌いっ!!


前に「SMA×SMA」で・・さんまが、来て・・始終SMAPに「女の人紹介せぇ」の話ばかりで
「大嫌いっ!!」と言ったけど

今日は、好きな99が大~~~嫌いっ!!になった話
もう2度と顔も見たくない!!テレビに出るな!!

みなさんも観ました?水泳大会・・・「負けたらぼうず・・」とか・・「は?」と思ったり
「ガチで‥」も・・・・「何回言ってんの?」と・・あきれたり
で・・・SMAPはいろいろ負けてしまったけど


競技を始めようとすると・・岡村がうるさいうるさい・・・
おまけに・・SMAが勝ったときには「フライング」とか文句を言う・・
そのあと・・フライングして勝ったのはお前の方だろ!!

ばかめちゃいけ組が勝つに決まってるだろ~~
お前らは10人くらい・・いて・・いろんな選手だせるだろ!

SMAPは5人だけ・・・応援の人1人すらこない

なのに・・・土下座させたんだ~~~「坊主勘弁してほしかったら」って・・

あ・・・観てる時はそんなでもなかったのに・・・・
今・・書いてたら「くやし涙」がとまらない・・・



TVの事で必死になっても・・しょうがないよ・・・わかってる・・わかってる・・
でも・・・理不尽な事が・・許せない・・・

アバター
2014/07/31 22:13
ほぼやらせだろうけどさ
(詳しく見てないけど

最近のテレビ番組はモラルが低くてちょっとうんざりかな^^;

あんまり怒っちゃダメよ
お顔に皺がはいっちゃうぞ(なでなで^^
アバター
2014/07/28 15:40
私は観なかったですが、酷そうですね;;

最近の、お笑いのボーダーライン、分かりません。
皆笑っていても、、、「それ、おもしろい?何処がどうおもしろいか教えて?」って思うこと、いっぱいあります。
TVは、さまざまな世代の方が観ていて、影響力も大きいので、ちょっと考えて欲しいですね。

↓のむぅ様と同じく、一生懸命頑張っている大好きなふなっしーに酷い扱いをしたので、岡村さんは大嫌いです「「
ふなっしー、盛り下げてはいけないから・って、どんなことも我慢して、偉すぎる;;
アバター
2014/07/27 15:52
うん
最近の岡村って 壊れてるって思うこと多いから
岡村が出るものは見ないのですわ^^;

私は好きなふなっしーを弄られて それからさらに許せない芸能人格付けに入れてます
うん
TV これが売りなのでしょうが だからって 受ければいい的なことを許して公共の電波に乗せて
その風潮が何かを助長する 悪い連鎖につながる そこまで あのレベルの芸人になったら考えて行動してほしいな。。

負けたら土下座
今 学生の間で流行ってるって知ってる?
アバター
2014/07/27 10:54
見た見たw
えげつないよね(´Д⊂ヽ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.