Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.119 (☆コーデ投稿:7/25☆)

お気に入りコーデ-浴衣でお参り♪

もらったステキコーデ♪:86

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

初めての浴衣をコーディネートしてみました (*^_^*)
最初、浴衣の種類が余りに豊富で驚いた上に
来週には第2弾が入荷するとのアナウンスもあったので
購入しようか迷ったのですが、…1枚くらいは… と思って
落ち着いていながら、一番夏らしい金魚の柄の浴衣で
しっとりとした雰囲気にしてみました ♪
盆踊りにでも行きたくなりますよね!?。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
☀ 東京は連日、35℃を超える勢いの猛暑 ☀
25日には遂に 35℃を超える猛暑日となりました。
岐阜の多治見では、最高気温 39℃!!。
街全体がインフルエンザで発熱した状態です >_<
午後 2 時頃、外に出ようものなら
溶けそうな程直射日光が照りつけ
体中の水分が汗となって流れ出てしまい、
クラクラする感じになります ☀
日中の気温が余りに高くなってしまう為、
夕方の雷雨も頻繁に起きています ☂
…今週末の日曜日までは酷暑が続くとか…。
皆様も水分と塩分をしっかりと取って熱中症等には
くれぐれもお気を付け下さいませ (^^♪
                               ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/28 09:29
おはようございます

今朝は少し涼しく感じました^^
猛烈な暑さも治まるようですね。
今週も宜しくお願い致します(^-^)
アバター
2014/07/28 09:16
こんにちは。
今朝はちゃんと朝ドラ見られました。
今週末は、いよいよ震災もあって、また大きな展開になりそうですね。
大河ドラマは、とりあえず秀吉の天下になったら、
長政の確執とかも描かれるのかなーと思いつつ、
そろそろ父の職隆さんが亡くなるんだなーと残念な気持ちもあります。
アバター
2014/07/28 08:59
おはようございます。暑がりなので発狂します。今週もよろしくお願いいたします。

多治見恐ろしい・・・。

PS:うちの猫も、大いびきかいて寝ています。
隣の部屋にいても聞こえてきます。おっさんが家にいるのかと思うくらいです。
アバター
2014/07/28 08:46
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週も('-'*)ヨロシクお願いします♪
アバター
2014/07/28 08:43
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
今週も暑くなりそうですねm
アバター
2014/07/28 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今週もよろしくね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/07/28 08:04
ナーコさん、おはようございます。
昨日の雷雨で少し暑さが落ち着いたようですね。
今週はカラッとした暑さになるということなので、
少しホッとしています^^
アバター
2014/07/28 06:40
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
もう亜熱帯と言った感じの気候ですよね^^;
アバター
2014/07/28 05:47
|v・`)ノ|Юおはよう~~
アバター
2014/07/28 05:40
おはです^^
毎日暑いですね^^;
日に当たると肌がじりじり焼けていってるのがわかる気がします^^;
アバター
2014/07/28 05:16
そうだね・・・
藤田まことが決まり過ぎてたかもね。
必殺の顔だったからね。


わ!クマッたな! 
こんな可愛いかき氷を食べるなんて・・・
 bonoにはできないね♡ ペロ! ペロ!
アバター
2014/07/28 03:49
今年の日本も暑そうですね><
こちらは昨晩ストームの警報が出て大荒れでした。
そして今朝、気温が上がった為、日本並みの湿度に外に出るのも嫌って感じです^^;
お互い体調管理をしっかりしましょうね(*^^*)

お水&stpのお届け(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/28 00:59
こんばんは^^
ホントに日本は亜熱帯みたいですね。
私の子供の時はどんなに暑い日でも28度位だったんですけどね。
このままだと砂漠化になるんじゃぁ・・・・

無言訪問快く受け入れて下さり感謝いたします。
何かありましたら(コイン通帳見たら素敵がなかった等w確かめていますので大丈夫だと思います^^)
御遠慮なくコメント下さい。お返事いたしますので^^
アバター
2014/07/28 00:38
確か今年の夏は涼しいとニュースで春頃言ってたのに 暑過ぎるじゃん もう北極に行くべwwおやすみ☆彡
アバター
2014/07/28 00:20
こんばんは。エアコン大活躍の日でした^^;
アバター
2014/07/28 00:13
こんばんは^^

昨日は久しぶりに雨降りましたね~
通り雨だったのかな?夕立って奴?夏ですねぇ^^;
アバター
2014/07/28 00:12
こんばんは^^
連日の暑さ、体感温度は40度以上ある気がします…
でも、明日からは、全国的にちょっと涼しい夜になるという天気予報がありました。
当たることを祈るばかりです^^
アバター
2014/07/27 23:53
こんばんは~♡
今日は今年初めて、昼間からエアコン入れてしまいました(~_~)
貧乏性なんで、すぐ止めてしまいましたが。

猛暑日連続で、辛いです。
ナーコさまは大丈夫でしょうか。
塩分、少しだけ、多めに摂っても良いですねゞ
アバター
2014/07/27 23:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

昨日今日と凄く悪天候でお祭り行くの中止しました。

涼しいです。そちらは暑くて大変ですね^

体調に気を付けて下さいね♪
アバター
2014/07/27 23:42
今晩は☆駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/27 23:41
改装外壁シリーズ第236弾の完成のお知らせと
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/07/27 23:32
こんばんは~♪ 
一雨降って涼しくなりました 
空中のチリも少ないのか
星がきれいです★^~^★
浴衣姿は日本女性の美しさがでますね^^
アバター
2014/07/27 23:28
こんばんは♪

また一週間始まりますね。
暑いですががんばってください。☀
アバター
2014/07/27 23:27
こんばんは。

猛暑が厳しいですね~。私は、外回り営業の仕事で、まだ暑さには慣れている方だと思うのですが、午後の営業はやはり体力消耗しますね…。
暑すぎて、やる気が出ないのも大問題ですが(汗)
夏休み休暇が待ち遠しいです…!!
アバター
2014/07/27 23:19
午後に雨が一時降って、その後は少し涼しくなった気がしました。
でもクーラー無しではやっぱ暑いけどね…
アバター
2014/07/27 23:15
こんばんは♫~ 

雨が降って暑さも一段落ですね 
今夜はエアコン要らずです^^)v
涼しい風が気持ちいいです❤
アバター
2014/07/27 23:13
こんばんは。
昨日ライブではしゃぎすぎたので、
今日は、まったりすごしちゃいました。
雨が降ったからか、外は涼しいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/27 22:55
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/07/27 22:43
こんばんわ~ 
朝からの雨も今は星空
涼しい風がゆるやに吹いて涼しいです^^
ほっと一息つけますo(^0^*)o♪
アバター
2014/07/27 22:14
連日の暑さ。
プールでさえも熱中症があるんですね。
今週は小学校のプールの監視員があるのですが
子供がおぼれたり、熱中症になったら
どうしよう、と頭が痛いです。
アバター
2014/07/27 21:57
電池¶・)ノ 予想外の出会いってwびっくりですよね^^;w
アバター
2014/07/27 21:55
こん。。。アートスクール、あと1課題。。。
アバター
2014/07/27 21:55
こんばんは。必殺仕事人を見ながら巡回中です。TOKIOの松岡君が出てるし♥
アバター
2014/07/27 21:51
こんばんは♪
真冬の南半球から北極ぐま連れて参りました^^

花子とアン、明日からの展開もたのしみです♪
アバター
2014/07/27 21:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
中途半端な雨で、よけいに暑く感じます・・・。
アバター
2014/07/27 21:19
こんばんは
アバター
2014/07/27 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

大掃除お疲れ様でした。換気扇とか夏の方が汚れが取れやすくていいそうですね。
それにしても6時間とは。熱中症にならなくてよかったですね^^;
アバター
2014/07/27 19:27
掃除って本当に汗かくよね。
お疲れ様
アバター
2014/07/27 19:05
こんばんは☆^^お名前は、「ティナ」に決めました♪ よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/07/27 18:08
明日は暑さも一段落(´・ω・`)?
アバター
2014/07/27 17:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はいっぱい洗濯をしました♪
ナーコさんみたいに掃除もしなくちゃいけない…でも暑さに負けていますw
アバター
2014/07/27 17:18
こんにちは^^
ごちそうさまでしたーv><

梅雨明け早々強烈な暑さで早くも夏ばて気味でしたが、
今日は雨が降って、少しだけマシになりましたー><;w
アバター
2014/07/27 16:43
こんにちは^^
昼にいきなり もの凄い雷雨と突風がほんとに凄かった(゚д゚)!
でも 天の恵みが涼を運んでくれたから涼しくなりました(^-^)

お店に来てくれたお客さんは帰れず!そんなんだからお客さんも来れず
なので 早めに昼の部閉めてしまい 夕方まで少し時間が出来ました^^
アバター
2014/07/27 16:08
ナーコさんこんにちは^^昨日は久々にカラオケに行けて
満足してきましたw今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

昨日の猛暑の中の大掃除お疲れさまでした!
お疲れを残さぬよう、ゆっくりお休みくださいね^^;
アバター
2014/07/27 16:01
こんにちは^^
この暑さの中、大掃除ご苦労さまでした。
部屋の中でも熱中症になるようなので気をつけてくださいね。
アバター
2014/07/27 15:22
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

あの暑さの中、大掃除やっていたんですか\(◎o◎)/
昨日は本当暑かったですよね・・・
今朝は快晴だったのに、予報通り雷が・・・
これで気温が下がってくれればいいけれど。。。

ステキな日曜を☆
アバター
2014/07/27 14:47
現実逃避な巡回中 やってられるかw 雷もすごいし^^;
アバター
2014/07/27 14:43
今日も暑い日になりました。エアコンの部屋から出られません。
アバター
2014/07/27 14:10
こんにちは!今日は雨ふりで乾いた大地に潤いが水遣りしなくて済みそう、ポチッと。
アバター
2014/07/27 13:42
こんにちは~♪お水&stpの配達です✿

美少女コンテスト準優勝した記念コーデです(。-∀-)ニヒ
アバター
2014/07/27 13:27
こんにちは♪ お庭 スッキリと涼しげでいいですね~^^ 素敵♪
アバター
2014/07/27 13:08
こんにちは^^ 夏は浴衣が沢山着れるので、和装好きには有難いです♪
今日の浴衣は闇夜の姐さんです^^

お掃除お疲れさまでした^^
私もその金魚の浴衣買いましたよ♪きれいですよね❀
アバター
2014/07/27 12:17
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛夏祭り、飛び入りで友人とパンダヒーロー踊って来ました☀
アバター
2014/07/27 11:43
こんにちは。
連日の猛暑で朝からグッタリですーー;
アバター
2014/07/27 11:05
(^-^*)/コンチャ! 
毎日暑いですね~
今日行けばやっと休みだ~
アバター
2014/07/27 10:46
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/07/27 10:45
身内が東京にいるので 毎日大丈夫かな~(。・´_`・。)と
心配してます。
もっと南のこちらの方が まだ涼しいくらいで・・・。
東京は クーラー効いた電車や建物と 外気との差がありすぎて
具合が悪くなりそうって感じることもあります。

ナーコさんも どうぞお気をつけくださいね~(。・´_`・。)
アバター
2014/07/27 10:27
こんにちは。
ご支援ありがとうございました。
これだけ暑いと、お休みの日の日中は、家で涼んでいるのが一番です。
アバター
2014/07/27 10:23
こんにちは。
今日は午後から雨の予報なので、これから買い出しに行きます。
暑いので、夜はてんぷらそばです(てんぷらは出来合いだけど)
アバター
2014/07/27 09:39
おはようございます♫
白クマのかき氷、差し入れです♪
熱中症に気を付けてね◠‿◠。♡
アバター
2014/07/27 09:19
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっはぁ♪
ほ~んとに高熱状態で歩いてるようなものだもんね~^^;
熱中症には本当に気をつけなくちゃね^^;
アバター
2014/07/27 08:22
ナーコさん、おはようございます。
今日も朝から陽射しがサンサンです^^
夏は日傘が手離せません。
午後は急に激しい雨になる予想も出てるようです。
雨の後、涼しくなるとホッとするのですが…。
ナーコさんも熱中症にご注意くださいね^^
アバター
2014/07/27 07:24
おはようございます♪
ゆかた渋いの選びましたね。素敵です^^
今日の予定はベタの夫婦を釣るwよい日曜日をお過ごしください(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/07/27 07:09
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
大掃除お疲れ様でした^^
アバター
2014/07/27 07:04
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/27 06:45
おはようございます☀

朝から、日差しが強いです><
アバター
2014/07/27 06:38
今週のお題は
グルメ・ベア~のbonoにとっては試練のお題だったんだ! 
真価を問われちゃうからね!
アバター
2014/07/27 05:47
(★≧ω≦)/オハヨ~♪早出出張です^^
暑い中ご苦労様です^^;
体は大丈夫ですか?ステプ&水ρ(..*)ポチ。
(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
アバター
2014/07/27 01:37
こんばんはぁ~^^ゞ 

猛暑の中での 大掃除 お疲れ様 熱中症気を付けてね
でも 思い切ってやってしまうと かえって気持ちいいですよね
ダイエットにも 効果的?ですか^^

今日はバーゲンで家族の夏物ゲットです 
これからのお役立ち品ばかり ヤタ! 
(=´○`=)oオヤスミー♡
アバター
2014/07/27 01:16
こんばんは♪

猛暑の中、大掃除お疲れ様でした。 ◠‿◠
掃除って、した後は凄く清々しい気持ちになりますよね!
アバター
2014/07/27 01:07
こんばんは^^
毎日暑い暑い言ってますが昨日も暑かった。。
日中の暑さがほんときついですね><

炎天下に駐車してるとほんとやばいくらいの気温に。。
早く涼しい季節になって欲しいですね^^;
アバター
2014/07/27 00:20
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…おやすみ~
アバター
2014/07/26 23:57
こんばんは。
エアコンは一人でいる時は使わないです。
身体を冷やすと硬直するので厳禁なのです。
誰かいる時はパーカー着て、冷やさない様に気を付けています。
元々は暑がりなんですけど病気だから仕方ないです><
アバター
2014/07/26 23:57
こんばんは~久しぶりの雨涼しいです^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/07/26 23:55
お休み前の少しInです^^おやすみなさい^^
アバター
2014/07/26 23:48
どんどん爆走させてください。(庭)

アバター
2014/07/26 23:47
今晩は☆
熱帯夜続きなので ずーっと起きるまでエアコンは付けっ放しです^^
途中で止まると 目が覚めてしまいます(;'∀')
今日は隅田川の花火 綺麗だったそうですね(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/26 23:34
こんばんは 
熱中症対策には水分補給をしっかりね 
冷たい飲み物を取りすぎて
お腹を壊さないでくださいね★^~^★
アバター
2014/07/26 23:33
こんばんは^^
今日は近くの小学校で夏祭りがありました。
太鼓の音が鳴ってたりして、とても賑やかでした。
昨日まではちょっと覗きに行くつもりでしたが、
あまりの暑さに断念しました^^;
アバター
2014/07/26 23:30
電池¶・)ノ 会社の飲み会でしたぁ~^^w
アバター
2014/07/26 23:24
こんばんは~♡ 今日も暑いです。
ベランダの植木へ活力剤をプレゼント。
これで元気出ると良いな~の、白い粒粒の顆粒状ぽい薬を
根元を避けた周りに撒きました✿

全国的な猛暑日。
さすがに今日は息苦しくて、また、同じようになったら、ともかくエアコン入れます。
本当に、しんどかったですよ。

来週からの金魚すくい、怖いですわ~ん^^;
アバター
2014/07/26 22:53
ひぇ~今年も苦手な金魚すくいが始まるんだ♪1に練習2に練習34がなくて後は寝るだけwwおやすみ☆彡
アバター
2014/07/26 22:51
こんばんわ☀ 
最低気温も高く熱帯夜ですね
日中の気温が高く高温注意情報があちこちで出てますね 
水分と塩分をとり熱中症に気を付けて下さいね❤
アバター
2014/07/26 22:41
こんばんは^^
ご丁寧な挨拶有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
日付が変わったら巡回しますので基本無言です。
コメントにはお返事しますので何かありましたら御遠慮なくどうぞ^^
アバター
2014/07/26 22:29
こんばんは♪
猛暑の中、3件の所用で朝から駆け回りバテ気味、
ダッシュ失礼します=3=3 
アバター
2014/07/26 22:22
こんばんは。今日は職場近くで花火大会が有り30分早く仕事が終わりました。ラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/07/26 21:59
こん。。。早くも夏バテ?
アバター
2014/07/26 21:56
夜になって涼しくなってから買い物に行きました。
環境のためにはエアコンは
いけないんでしょうけど・・・
やっぱり暑さに負けてつけてしまいます(ノД`)・゜・。
アバター
2014/07/26 21:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、外に出るのは、勇気がいりました・・・(笑)
アバター
2014/07/26 20:49
こんばんは
アバター
2014/07/26 20:43
(*´・ω・`;ゞこんばんは~ぁ、暑い中まいどお世話サマーです。
アバター
2014/07/26 20:43
りき丸君、お庭荒らしてなかったですよw
元気に動き回る姿見たかったです。
アバター
2014/07/26 20:38
こんばんは~(^o^)丿
本当に、暑いですね。
夏ですね~~
アバター
2014/07/26 18:23
金魚の浴衣、涼しげで良いですね♡
今年も金魚すくいイベ始まるようで
浴衣に似合うアイテムをくれたら嬉しいですね(*^o^*)
アバター
2014/07/26 17:37
ワシのアメリカンジョークで涼しくしてあげるね (。-∀-)
アバター
2014/07/26 15:17
(▰∀◕)ノこんちゃ^^
こう暑いと 浴衣いいですねぇ~^^;
ちなみに個人的に 黒系と紺系の浴衣が好きです(*^ー゚)b
アバター
2014/07/26 14:31
こんにちは♪ 金魚の浴衣、夏らしく、しかも涼しげでいいですね^^ 素敵♪

≪ 街全体がインフルエンザ ≫ 大爆笑♪でもほんと、まさに ≪ 発熱した状態 ≫ ですよね。
28℃を超えたら躊躇せずエアコンをつけたほうが良いそうです。無理しすぎは禁物ですね^^
楽しい週末を☆
アバター
2014/07/26 12:25
こんにちは^^
梅雨が明けてから毎日暑いですね><
夏バテしない様、良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2014/07/26 10:43
今日は町内の盆踊りです。夕方から行ってきます☆
接待でビールが飲めるぞ~ww
アバター
2014/07/26 10:01
おはようございます✿
今日も朝からクーラーにお世話になってます…。
暑さに負けないよう、ステキな週末を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.