Nicotto Town


つぶやきrnao


こう暑いとね。。。




梅雨明け、、、真夏日、、、猛暑日、、、熱帯夜、、、


こう暑いとね、、

食欲は、、無くならないんですが、、、


作るのが、、やんなってきますな、、、(;´∀`)、

暑いのよ、、、火を使うから、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


例え、、それが、、冷たいそうめんだとしても、、

作るときは、、暑いのよ(;´∀`)、


冷房が、、、苦手だし、、


扇風機、、、フル稼働中です


洗濯機まだ買えません、、、



コインLaundryも、、近所のは、、なんと、、、

定休日だったし、、、( ;∀;)、( ;∀;)


しかも、11時で終わりだし、、


間に合わないわ、、



突然の雷雨もあって、、

昨夜は、、、晩御飯が、、、、22時とか、、、



うぅ、、、、、、


明日も、、はよから、、弁当作り、、、お仕事、、、



いっそ、、、会社の洗濯機、、借りちゃおうかな??



あ、、うなぎ、、、好きです、、

とろろ蕎麦も、、好きです、、

美味しい冷奴も、、、好きです、、



アバター
2014/07/26 16:39
もー大ジョウビ?
洗濯機は、家電やでいろいろあんじゃん!
かーどで、こうて、支払いのばしーや!じゃなく?行く時間がない?
アバター
2014/07/26 12:39
ワシとこも、
洗濯機ヤバイっす(−_−;)
近所やったら、洗濯していけと言うのになっ
ワシとこも扇風機フルだけど
熱風が回ってるみたいだわ
家電製品いっきに、潰れそうですがな〜(-。-;怖いーーーー((((;゚Д゚)))))))
アバター
2014/07/26 11:50
素麺とウナギが夏の定番ですよね☆
^。^ 今日はシウマイと素麺にしますけど~
アバター
2014/07/26 08:34
たくさん食べて夏バテしないようにしないとねw
アバター
2014/07/25 23:53
患者さん多いとね、いっくら温度下げても冷えないんですよー><
汗かきかき お仕事ですよよよ~~ん><
やだー(´;ω;`)
アバター
2014/07/25 18:27
ホントにね~~~ 夏が苦手仲間ですもんねぇ~;

なんかトラブル続きですなぁ~ウーン

会社の洗濯機、借りちゃえ~ やってらんないわっ ヽ(`Д´)ノ

まだまだ暑いのも始まったばかり… お互いブッ倒れないよう気を付けましょうねぇ;;

あ~美味しい蕎麦が食べたくなってきた~

関西はうどんが主流ですから、なかなか美味しい蕎麦に巡り合えないのです_| ̄|○
アバター
2014/07/25 08:30
 鴨南蛮かなw
 あ、洗濯機、たいへんですなぁ、rnaoさんちは、お子さん大きいし、ウチなんかで洗濯機壊れた損害たぁ比較にならんでしょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.