Nicotto Town


のんびり日記


最近

夏休みですねー・・・
ただ、中3にとっては、夏休みは夏休みじゃないんですよ・・・志望校があーだーこーだで。
忙しすぎて、体が持たないww
あー人権作文は書いたんだけど、読書感想文がね・・・みなさん、オススメの本とかあります?それなら、コメ欄でおしえてください☆
でも、ワークは半分以上終わってるし、だいぶ楽にはなったんだけどww

今年、夏コミに行けることになりましたー!!!
去年も行きましたが、中毒ですね・・・やばい!今からでも興奮する!!っていうレベルですw

あと、東京観光してきます!w
去年全国大会で、東京に10日滞在して、今年の5月に修学旅行で行ってww
凄い回数行ってますねww

それにしても、最近暑いですね・・・
私は、アトピー持ってるので夏は苦手です・・・
みなさんも、熱中症にはお気を付けを!

ではノシ!

アバター
2014/12/13 21:57
鈴奈さんのお気持ちは、大変嬉しく思います。
大変申し訳ないのですが、改めてサークル皆さんの意向を聞き
その時は、会員として改めて入会して頂けるようお願いに上がります。
私の一存では決めかねるサークルでの内容のため、とても心苦しく
感じております。

ただ、個人的に私どもで何かお力になれることがございましたら遠慮
無く言って下さいね。

ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2014/12/13 16:15
鈴奈さん、サークル・・・もう少し考えてから入会した方がいいんじゃないかな~って思います。
年齢的にも、鈴奈さん自身絡みづらいかもしれないしね。
取り敢えず脱会しておいて、また、本当に入りたいと思ったらいつでも申請して下さって構いません。
きっと今の時点で、あの内容にはついて行けないのではと心配しています。
アバター
2014/07/26 07:40
お久しぶりヽ(*´∀`)ノ

中学か小学の推薦図書に昔ミヒャエルエンデのモモがあったと思うな~
あとは闘病記とかはすごく書きやすいとは思う、
同じ年くらいの人のとか読むと
感情移入しやすくてっては昔言われたよ?

東京来るんだね!楽しんでって!(*´▽`*)
中3だって我慢しっぱなしは辛いからね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.