Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブリちゃん式スリムダウン!!!

最近少しスリムになったといわれているブリトニー・スピアーズ(32)。

ぽっちゃりタイプではなく堅太り系のため、分かりづらいのですが、先日パパラッチされた写真を見ると、確かに引き締まったようです。

ブリトニーといえば、ジャンクフード好きで知られ、パパラッチ写真で手にしているドリンクもフラペチーノ系が多い甘党。

ダイエットでは、食事制限を行うよりは鍛えるイメージの強いセレブです。

そんなブリトニーのスリムダウン、どうやらエステサロンに秘密がありそう。

写真でブリトニーが手にしているパンフレットには「ZERONA」と書いてあるのですが、Mail onlineによると、これはメスを使わないレーザーの脂肪除去トリートメントだとか。

これから「ZERONA」にチャレンジするのか、もしくはすでに施術を受けているのか……。

アバター
2014/07/25 17:46
メスを使わないで脂肪除去??
うらやま~~('A`)

やっぱセレブはいいな~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.