Nicotto Town


まいご活動中!


どんぶらこどんぶらこ

画像

スイカが流れてきます。
角でいったん止まったりして、芸が細かいです。

で、どこに流れて行くんだろ?

アバター
2014/07/28 19:15
too hideさん

川じゃないの?ここ?
で、どじょうがいてる池がニコタにあるの~?
釣り堀では釣れるで!たしか…。
だったら、あるかも~?
アバター
2014/07/28 18:05
ドジョウのいてる池かも~?
アバター
2014/07/26 10:10
友紀ちゃん

そう、動物さんにお小遣い貰えないとこは、あんまりいかないんだけどさぁ。(笑)
タウンのバージョンが変わったら、どんなふうになってるか、全部見に行くんだ~。
そしたら、すいかが流れてきて、「桃じゃなくって、スイカかいッ!」って思わず、ツッコんだわ。
アバター
2014/07/26 10:08
カラシニコフさん…

身もふたもないよぅ~。
バッサリ切ってくれるね…。

こういう、アホなこと面白がって楽しむのがまいご流なのよん。
アバター
2014/07/26 10:06
カワイイわね☆さん

いつもそうなのかな~?
私は夏は初めてなので何でも物珍しいんです。
アバター
2014/07/26 10:04
色々と夏verになっていて面白いですね!!
見に行きます♪
アバター
2014/07/26 07:24
・・・ただのデータですから。www
ループに決まってるじゃん。
アバター
2014/07/26 00:46
スイカが流れてるんだぁ【*゚ー゚】
アバター
2014/07/25 22:56
あやちゃん、私も昨日気が付いてんけど、昼間の方が写真イイナって思ってたのに、
疲れて寝てしまった~!

スイカのかぶりもんでないかな~。
アバター
2014/07/25 21:43
おぉぉ(゜o゜)
まいごちゃんも 気付いたのねぇ!
私も 昨日 見つけて クリックしたら南下あるかなぁ、とか
やってみたりしたんだけど、周りの誰もが無反応・・・

そうかぁ!
ダブルクリックしたら きっと{スイカ太郎}出てきたんだろうなぁ、ねっ(^_-)-☆
私は やんないから まいごちゃんに任せたで(笑)
スイカ太郎の写真も お願いね~♪
楽しみじゃ~! ふんふんふん♫
アバター
2014/07/25 21:39
すいか太郎www
体調大丈夫??
アバター
2014/07/25 21:31
琉雨ちゃん

私としてはパカッと割れて『スイカ太郎』が生まれて欲しいんだけど!?
アバター
2014/07/25 21:28
スイカ・・・
スイカって実は置物とかビーチボールだったりして←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.