Nicotto Town



私の熱中症対策


 昨日から腹の調子が良くない。 何か腐った物でも食べたかなと食事の内容を思い出してみたが、思い当たるのは暑いので食事の時に氷水を飲みまくった事だった。 良くないとは思ってもつい飲んでしまうもので。 今は暑くて仕事中などに大汗をかき、水分補強が必要になるのだが、水分だけでなく塩分も補給が必要で塩飴とかをなめる人が多いそうです。 私は食事の時にインスタントの味噌汁を採る事にしています。 これだけでも気軽に水分と塩分の補給になるので。

アバター
2014/07/27 16:46
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 どうも最近、腹の調子が悪いと思っていたのですが
原因は暑いからと冷たい水を飲み過ぎていたみたいで...
仰る通りしっかり食べるのが一番ですね。
水泳なら今の時期でも身体を動かせますし
アバター
2014/07/27 00:21
水の飲みすぎはおなかが痛くなりますよね。
僕は夏バテ防止にしっかり食べることを意識してますよ。
スタミナがないと持たないですからね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.