Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ランチパック

暑さでボーーーーーっと歩いていて商店街を通り過ぎてしまい

そのまま仕事先へ。
着いてかばんを置いた途端「あ・・・・・」・・・・・お弁当買ってくるの忘れた(*´Д`)=3

そんなわけでお昼休み再度お昼のごはんを買いに出かけることに。

暑い真昼に出かけるのは結構きついですが
自転車にのってちょっと遠いが気になるお店の気になるランチテイクアウト
に向かいました。
出勤時間は閉まってて帰る時間も終わってるという
一日2組のみ限定のランチが食べれるお店で
そのランチ時間だけお惣菜を売ってるってお店。

前に行った時に「食べてみたいなぁ」と思っていた
ランチパックをゲットしに出かけてみました。
300CCぐらいはいってる本日のスープはオニオンクリームスープ
と夏野菜たっぷりのカレースープ。
どちらも電子レンジ対応のカップに入ってるのであたためられるのですが
オニオンクリームスープは冷たいままでも美味しいですよ
との事でそちらを チョイス。
10種類ぐらいの揚げサンドイッチの中から2種類を選べます。そして直径6cm
ぐらいのカップにまたまたガラスケースの中にあるサラダからひとつ選べるというもの。
サンドイッチはホットドックとミンチカツサンドを
サラダはウズラ卵とサーモンのチーズクリームサラダをチョイス
それでお値段が700円。

もうおなかいっぱいでサンドイッチは晩御飯にスライド^^;
本当ならスープも半分サラダも半分でいいや
と思う量だったのですが、さすがにそれは持って帰るのもこの暑さを考えると
おなかの中にしまう方が安心^^;とばかり食べましたけどね。

もう少し涼しくなったら晩御飯用に買いに行くのも楽できるなぁと思った
お昼のメニューでございました。

アバター
2014/07/27 11:19
ウオッカさん
そうです。あのお店です^^
お野菜のスープはその日によって材料違うみたいですが
絶対外れなしだと思います。是非に~♪
アバター
2014/07/27 10:59
あのお店ですねっ。
私もたまには買いに回ってみようかなーー。
冷たい野菜スープ、じゅるる~。
アバター
2014/07/26 10:43
kyuxさん
おはようございます。
夏の暑い日に冷たい野菜スープは生ビールにも匹敵する
飲み物だと思います^^
元気な時はモチ生ですがちょっとヨレヨレ気味な時は
栄養価も高いし^^美味しかったですよー(笑)
アバター
2014/07/26 09:44
オニオンクリームスープ、うぅ、旨そう。
ヨダレがじゅるじゅる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.