Nicotto Town



蒸し暑いとしか言いようがない金曜日


今日も楽しく残業…残業(^^;
棚卸があるので忙しいのでしょう。
忙しさに巻き込まれています。
とりあえず、会社は涼しいと思って頑張ります。
家の中は本当に蒸し暑いですからね…ぐったり><
PCの前も蒸し暑いですから。
イヤホンの調子が悪くなったので、
急遽コンビニで購入したら…いきなり調子が悪い感じ(^^;
何故に…頑張ってくださいよイヤホンさん。
明日はお休み…のんびりしたいですけどね。

アバター
2014/07/27 20:50
コメントありがとうございます☆

>瑞樹さん
こんばんはです。

>あきさん
100均のは信用できませんよね><
音がとんでもないことがあります><
アバター
2014/07/26 10:51
100均で売っているイヤホンは配線が飛び出てきますw

自分もPCの為に購入!

たまに使いますが調子が悪いの一言です^^;

安い物には当然ですけれども・・・って感じですね
アバター
2014/07/25 22:12
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.