Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ



今年一番の暑さでしょうか?
それでも作業中に呼吸がするのが苦しいとならないだけまし?
問題は汗のかき具合
同じ場所で同じ作業をしているのに
首から上ほぼ汗をかきません
他の方はぽたぽたと流しているんですが・・・
おかげでというか原因で?
すぐに熱がこもるのか
頭が暑い・・・頭痛がする
気持ち悪いという結果に^^;
しょうがないので扇風機の前で頭を冷やしたり
濡れたタオルを頭にのせたり^^;
なにかいい方法ないですか?

アバター
2014/07/28 22:18
そですな^^
子供もです^^;
アバター
2014/07/27 23:23
↓そういえば 子どもが発熱した時は脇の下とか足の付け根とかの
  太い血管の流れてるところを冷やすんでしたね
アバター
2014/07/26 21:21
>マサさん
試してみます・・
午後吐きそうになりました。。。

>トシさん
え^^;

>onpuさん
え@@
そうなんですか??
はい・・・

>小町さん
はい;;
ありがとうございます;;
アバター
2014/07/26 05:47
大丈夫ですか!?><
↓やはり首回りを冷やすといいかもですね^^
でも気分悪くなったら無理しないくださいね✿
アバター
2014/07/26 02:56
それは熱中症のなりかけかも σ(・´ω・`*)
スポーツドリンク飲んで
とりあえず首の後ろや
脇の下を冷やすといいかな



アバター
2014/07/26 00:24
暑くて、鮫の改装しましたよ。どう繋がるんだか、本人もよくわかんないけどw
アバター
2014/07/26 00:15
濡れたタオルを首に巻くとか、首ひんやりグッズを使うとか
首回り冷やすと体全体冷えるからどうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.