Nicotto Town


微睡かもめ


誕生日覚えないよね君

まっさかー。友人の誕生日は覚えてるよ。だって私のもう捨てた口座の番号だもん。


君の誕生日?いつだっけ・・・・。

私だって覚えれたらどれだけいいか。自分の誕生日も


友人かねーと思ってる奴には欠かさず年に一度は贈り物はしてます。
さすがに彼氏さんとか彼女さんに怒られたら辞めるけども。
余計な嫉妬は面倒なのです。

最愛は甥と友人だし。私の中で友人になるやつって大きいんだなと思うのです。その他の扱いがあれだけれど。

アバター
2014/08/13 11:53
「その他の扱いがあれだけど」に笑いをもらった><

いつも心に太陽を=^_^=
アバター
2014/08/01 00:22
どうでも良いんですよ、誕生日なんて。

長く付き合っていける人ほど、そういうの気にしない傾向にあるんじゃないかと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.