Nicotto Town



今週の折り紙 2014/07/26

複雑でリアルな系統の折り紙と、折り方は簡単でも特徴がよく出ている系統の2つに分かれてきました。

http://park-photo.at.webry.info/201407/article_6.html

アバター
2014/07/27 11:20
七面鳥も龍も、細かい所で失敗しているので、冷や汗が・・・。

ちなみに先日、購入した洋書の折り紙本に「三つ首の龍」がありました。
これは、キン○ギドラを作れ、というお告げかも・・・。
アバター
2014/07/27 10:36
おお~~、
段々とスキルが向上されている感じ~~。

七面鳥と竜(ドラゴンかな・・?)が衝撃的ですわ~。
これを組み合わせれば、キン○ギドラも作れるかも(微笑)。
アバター
2014/07/26 16:33
複雑なモノは、薄手の和紙まで必要になります。
本を買った当初は、まさか和紙まで買う事になるとは思いもしませんでした・・・。

複雑なのもいいですが、折り方が簡単で誰でも折れそうなものもいいですね。

アバター
2014/07/26 11:58
本格と歌っているだけあって、龍とか本当に凄いですね^^

かわいい・・・の方は白鳥の集会が素敵でした。
ハチドリも雰囲気がよく出てると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.