Nicotto Town


だいしょうじ


たぶん夏バテ


体がだるくて、毎日昼寝していました。
今日はさすがになんとか・・・。
一昨日はなんと8時のドラマを見はじめて・・・・気がついたら終わってたわ。
少しだるさがとれたのは、夏の暑さに体が慣れたせいかも。

アバター
2014/07/26 22:38
こっちは昼間、集中豪雨があったおかげで気温が下がったけど
その分、湿気がひどくて、しかもPM2.5の濃度がまだ危険状態らしく
窓も開けられないので、ムシムシしてます。

私もなんだかだるくて眠いわ。
体力が落ちてるのかしらね。
アバター
2014/07/26 21:30
しいさま
夜はクーラーをつけっぱなしです。北海道育ちは30度を超えると、身体が対応しません!!
岡山県に居た時は死ぬかと思いました(笑)。
アバター
2014/07/26 21:28
ひろひろさま
この時間まで久しぶりに起きています♪
体の疲れもずいぶん取れました。
アバター
2014/07/26 15:32
眠れるときは寝るべし!絶対夏は寝不足ですしねえ・・・・・

この暑さじゃばてない人はいないかも~というほど熱波が襲ってきますね

水分とってお大事に!
アバター
2014/07/26 15:28
今年は全国的に猛暑ですね。

体が慣れないせいもあるけど、
私なんか、朝飯食べたら
また寝たいぐらいです。
だいじょうじさん、無理しちゃだめよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.