Nicotto Town


すずき はなこ


ヘンな人、立ち入り禁止。

いや、もう大概のことには驚かなくなってしまいました。
やっぱり、当「会員制海洋レジャークラブ」近辺、
オカシイ。
その一言に尽きます。

真夏の夜の夢か、幻か。
今、県道側からは死角になっていると思っておられるのか、
残念ながら、うちの事務所からは、真ん前特等席。
この暑いのに、男が2人、ピッタリと肌を寄せ合って、
いちゃついております。

この場で、写真をupできないのが、残念なくらい・・・
(いやあ、見たくもないでしょうが)
なんで~?

さっきまでは、公共の海水浴場出入り禁止のガラ入りのお兄さんが、
一人寂しく甲羅干しをしておられましたが、
いつからここ、世に受け入れられない人々の、
たまり場になってしまったのでしょうか。
見たくもないってば。
あ~、暑苦しい。

だけど・・・愛し合っている二人は、男も女も男同士も、
同じなんですねえ~~~~。
お願い、よそへ行って。


業務連絡:
武竜丸さま、本日はご来詣賜わり誠にありがとうございました。
はなちゃんの夏の大好物「スイカ‐!」まで、
お土産に頂き、また鈴ちゃんの大好物、ケーキも山ほど!
なにから、なにまでお気遣いいただきありがとうございます。

もうちょっと、おられたらゲイたちの暑い夏、
ライブでご覧になれたのにね。
え。見たくもないか。

アバター
2014/07/27 07:44
う~ん、わりと濃厚なものでしたねー。
気温が36度になってくると、
べっとりと肌を合わしている方が、涼しく感じるんでしょうかねえ。
男二人の禁断の愛の宴を、この青空の下、しかも真昼間に繰り広げるというパラダイスですな~。

うん。ここに着任していろんなものを見ました。
AVの撮影現場になったことも・・・。
でもねえ、あの女優さんたちって、ほんと、清潔感ないですねー。
話しをしていても、なんだか裏世界の住人という感じでしたわ。
アバター
2014/07/27 05:55
男女2人ではなく男2人?
最初、脱字かと思いましたが違ったんですね?
アバター
2014/07/26 21:42
なんだか海洋レジャークラブ付近はなんでもアリになってきてますね・・・。
アバター
2014/07/26 19:05
うわーん何故画像をー!!!
次回お越しの際はぜひぜひに!画像を!至近距離+声付きでお願いします!
アバター
2014/07/26 17:02
いや~TVの再現VTRかドラマでしか見られないものを、見てしまったのですね~><
熱々は、クーラーの効いた室内でお願いしたいものですww
アバター
2014/07/26 16:25
かぶりつきの特等席で見物ですね~

なかなか見られないですが、見られたからといって嬉しいものではないですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.