Nicotto Town


つぶやきrnao


コインLaundry

新鮮海の幸、お届けなう、、

もらったステキコーデ♪:30


昨夜は、、、初めて

近所の、、銭湯のコインLaundryに

行きました、、

営業時間は8時から23時

4台の乾燥機

5台の洗濯機 4,5kgまで、イオン水で除菌洗浄 ¥200

2台の大型洗濯機

1台の靴専用洗濯機が、ありました、、
(使う人いるのか?水虫とか移らないのか?)

22時頃に行くと、、


先客が一人、、


金髪に近い茶髪のショートカット

真っ赤なミニスカート

白い、、キャミソール(黒いブラ紐が見え隠れする)

赤いフレームのメガネ

ガッシリした体格

ヒールのお洒落なサンダル

こんな感じの女性がいました


よく使うんですかここ?

という、問いかけに、、

アパートの洗濯機が、臭くて匂いが移るから

来たんです、、、と、、

最近の、、タバコって臭くないですか?


などとのたまうのでした、、

本人も吸ってるみたいだったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




洗濯機を2つ動かして各¥200

洗い終わるまで、、半時、、、

待っていると、、

今度は、、男性が一人、、

乾燥機、、を見に来ました、、


どのくらいで乾くんですか?という、問いかけに


う〜ん、、Gぱんなら、、完全に乾くまで。。4回¥400ですね

えー、、そんなに、、10分で¥100です

40分も、、、¥400も、、、ですかぁ@@;


だいたい、、20分で終わりにしますけど、、、って、、、


乾燥機の中から出てきたのは、、

まじで、、たった1本のGパンでした、、@@;



コインLaundryの中には、、オーナーさんの趣味なのか

演歌が、、延々と、、、流れていて、、有線かな?

銭湯にも、、同じのが流れていたから、、


そして、、、23時に、、鍵を締めに来るらしいです、、

その時に、、まだ、、洗濯機が回ってたら、、翌日まで

取りにいけない感じ、、らしいです、、


いやぁ、、、コインLaundry、、、


なかなか、、、奥が深い、、、


やっと、終わって、、洗濯物を出していくと、、、


底のほうから、、、見慣れないサーモンピンク色のキャミソールが、


あちゃーこれ、、、さっきの怪しいネーちゃんのだわ、、、


死角になってて見えなかったわ、、、


底のほうに、、、畳んで戻しまして、、


帰りました、、

速攻で家で干しましたよ、、、


暫く、、お世話になりそうです、、

コインLaundry、、、World


旦那との意見の相違もあり、、、

洗濯機が決まりません、、、



まぁ、、、、今まで通りだと、、、

ものすごい、、量の洗濯物が、、、たまっていきます


しかも、深夜に回していたので、、

タイムテーブルが、、合いません、、@@;


まぁ、、、、着るものは、、、たくさんありますけど、、


浸け置きとか、できないので、、、


微妙なカブトムシ臭が、、、漂い始めるでしょう、、、



せめて、、、脱水だけでも動いてくれたら、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



もう、、、投げやりな、、私です、、


汗まみれ、、、どうせ着替えてもすぐに、汗まみれだし、、


1日何回も着替えるのは、、やめだ!!


アバター
2014/07/26 21:13
明日買っちゃえ~w
アバター
2014/07/26 19:50
洗濯機は、わてとこは、8kの洗濯機しか
買わんよぉ〜布団も洗うからな〜
コインランドリーは、高いっちゅうねん
今度買い替えする時も8kじゃよぉ〜
機種は、こだわらんと型古めので
安いのでじゅうぶんだぁ
要するに、洗濯出来ればいいのじゃ
なんとか元気出て来たかな〜
ありがとう〜*\(^o^)/*
アバター
2014/07/26 18:48
んまっ 夫婦で家電を買う時の意見の食い違い…よくありますよね;
しっかし確かにするのは誰やねんって話よーウンウンw

私が長い入院生活中に、病棟内に洗濯機と乾燥機があってけっこう使ってましたが
ありましたよ~そういうのw
乾燥機の死角に、私の場合は可愛いパンティー♪
あらーどうしましょー; これ誰のぉ~って聞きに回るのも、それ私のぉ~って言うのも恥ずかしいよねw
結局ナースに託したけどネ

なんだかカブトムシ臭とか…やな感じが…><
こんな時期なんだから早く決めないとって、せっついてしまえー
アバター
2014/07/26 18:36
ちょとー旦那の意見はいらんてー(゜o゜)
してくれるの?洗濯



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.