Nicotto Town



華麗に泳ぐベタの夫婦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.49cm
ウグイ
1
27.92cm
ニゴイ
1
42.80cm
ギンブナ
3
24.80cm
キンギョ(赤)
2
23.00cm
ブラックバス
2
49.73cm
ニジマス
2
40.45cm
ブラウントラウト
2
48.34cm
グッピー
1
3.81cm
イワナ
1
32.58cm
エンゼルフィッシュ
1
11.32cm
川の真珠貝
1
7.80cm
ドジョウ
2
10.05cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
1
13.49cm
2014/07/26 11:43

今日の午前中に釣りを頑張ってみました。

そしたら華麗に泳ぐベタの夫婦が釣れたの~♪

週末はやっぱり釣れますねぇ~^^嬉しいなぁ

今日も朝から猛暑日、毎日暑くて夏バテしそうです。

夏になるとちょっと食欲落ちてしまうので

気を付けてさっぱりしたものばかりじゃなくて

栄養のこと考えながら食べようって思っています。

あっお友達から可愛いトートバッグ頂きました~♪

ピンクで可愛いから嬉しい~♪ありがとう~^^

アバター
2014/07/27 17:40
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
お帰りなさい、お疲れさまでした。
そうそう、お肉食べると元気が出るなぁ~って思うよね。
ヘルシーなものばっかりじゃなくてがっつりも食べないと~^^
バッグ褒めてくれてありがとう~♪
14時間もかかったんだね。大変だったね~今日はゆっくりできたのかな?
アバター
2014/07/27 06:40
すごい大漁だね!
おめでとうございます(●^o^●)
そうそう、ついつい、冷たい物や、麺類に走りがちになるけど、たまには、
がっつりお肉と、ごはんも、いいよね♪
うわ~可愛いバックとっても、似合ってます
よかったね~
昨日の、深夜、帰ってきました~
14時間も、かかったよ~でも、実家は、いいね☆^▽^☆
アバター
2014/07/26 22:01
デヴォたん~アハハ、最高~~ww面白い~~ww
アバター
2014/07/26 22:01
うさよちゃん~可愛いのありがとう^^嬉しかったです~♪
ほんと毎日暑くて暑くて・・もうばてそうだけど頑張っていますよぉ
夏はいつも落ちてしまうんだけど、その分秋になったら凄い食欲になるので
いっぱい食べて体重戻るんです(笑)
うんうん、くまちゃんのかき氷可愛くて美味しそうだよね。
食べるの考えちゃうよね^^はぁ~い、いつもありがとう^^
アバター
2014/07/26 21:21
この暑さじゃベタもベタベタになっちゃうよな・・・爆
アバター
2014/07/26 21:02
ろまんちゃんにぴったりで可愛い~(*^_^*)♪
熱くて大変ですね@@!!
猛暑の暑さって。。だるさが伴って辛いよね(>_<)
食欲落ちちゃうのならほんとに心配。
涼しく好きなものがんばって食べてね(^_-)-☆
今回のくまちゃんのかき氷とっても可愛くて美味しそう(*^。^*)❤
明日はゆっくり休んでね(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.