Nicotto Town



仕事でヘロヘロ。

こんばんは、やっと仕事から戻りました。

ヘロヘロです。

syocoはただの短時間の週4日出勤のパートですが、ややこしい御客様が次から次に来店される日はとても疲れます。

サービスカウンターの部門は大抵、御客様や従業員、それから外部から来られた社員さんなどの疑問質問に答えるのが仕事です。

店で分からない事が起きるとサービスカウンターですね、そんな分からない事を抱えた御客様は100人100通りなのです。

同僚と「今日は時間になったら即座に上がろう」と言って走り回ってました。

そんな仕事でも明日は日曜日だな、月曜、火曜日はまたお休みです。

はやくお休み来ないかなぁ。

テンションが下がる事には9月には研修の為、兵庫県まで出かけます。京都や岡山県など遠くになればそんな所迄ゆく場合も有ります。

それならばいっそ東京にしてくれよな。

東京駅はきれいになったんでしょ、また行きたいですね。

ああ、でもやはり遊びで行きたいな、な。

さてと、シャワーでも浴びてすっきりしますわ。

















アバター
2014/07/26 21:28
お仕事お疲れさまでした。

私の友人が、東京駅を一望できる
ビルの中にレストランを持ってます。

もし東京に遊びに来るときは
ご紹介しますよ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.