Nicotto Town



ひさびさ

久しぶりにお昼を食べたな

おそばを茹でただけなんだけどね~

雑草の中にシソの葉が生えてたのと、

彼女が刻んで冷凍保存してあったネギを薬味にして・・・

彼女の仏壇にも少し供えてみたよ。


食べた後はホームセンターでマリーゴールドと日々草の売れ残りが半額だったから、

それを、花壇の雑草を少しとって植えてみた。

くたびれた感じの株だったけど元気になると良いな~

ミニバラの場所も変えて、玄関の両脇に・・・

庭の全体はまだやりきれないから、とりあえず3分の一位でも花を咲かせたい。

二人でやってる時は狭く感じて、周りの空き地を買いたいね~

なんて話してたのがウソのようだ・・・

アバター
2014/07/27 20:32
あまりの暑さで俺も花もバテ気味だ・・・
アバター
2014/07/26 23:32
いいね!

彼女へのレクイエムだね。

綺麗な庭になっちゃいそう!だね
アバター
2014/07/26 20:59
綺麗な花が咲くと良いですね(^_-)-☆
きっと彼女も楽しみにしてますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.