Nicotto Town



本日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.06cm
オイカワ
1
13.57cm
ギンブナ
2
17.57cm
キンギョ(赤)
1
18.54cm
ナマズ
1
54.10cm
ブラックバス
1
40.60cm
ニジマス
1
46.94cm
ブラウントラウト
2
53.44cm
グッピー
1
3.83cm
イワナ
2
35.85cm
アユ
3
19.86cm
ウナギ
1
56.10cm
アカテガニ
1
5.65cm
タニシ
1
5.42cm
ハクレン
1
108.08cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.24cm
2009/08/29 15:22

一投目にデメキンがきたので

お、これはラッキーデー??

とおもったのですが

結局カニさんが釣れたぐらいで

シャチホコもアカメも釣れませんでした。

でも大漁マークも出たし

まぁいいか☆

アバター
2009/08/30 09:31
>ダミアンさん
カニさんやヤドカリをミニビーチ水槽で持ってかえっていたのですが
普通の水槽に入れた方が家具モードにしたときに
よくわかると気づいて最近は普通の水槽で持ち帰るようにしています。
もっと早く気づいていればカメさんもそうしていたのに・・・残念!

シャチホコ、ぜひとも何匹か集めて金ぴかシャチホコ部屋作りたいですww
アバター
2009/08/30 00:26
しゃちほこに引き続きデメキンおめでとうございます!
foochanさんも素敵釣り人になってますねw
一回で大漁を稼いじゃうなんて♪

次は二匹目を狙ってしゃちほこ部屋作って下さいw
アバター
2009/08/29 23:58
>ブレーメンさん
確かに縁起いいですよね。
最後まで何にも釣れない日もおおいのだから
最初にレアが来るのはラッキーです。
でもその分、期待しちゃうんですよねww
アバター
2009/08/29 21:52
一頭目でデメキンは縁起がいい!
いい調子じゃないですか♪
次回もその調子で頑張って~
アバター
2009/08/29 20:27
>とりさん
今回の獲物はデメキンといい、シャチホコといい
かなり目つきが悪くて不良っぽいですwww
釣りの買取、100コインなのはつらいですが
以前は買取すらなかったし、
一時間単位だったことを考えると
まぁ仕方ないかなって思います。
あの頃は釣りをする度に持ち帰っていたので
恐ろしいほど釣り貧乏になっていましたww
アバター
2009/08/29 20:23
出目金、すっごい目つき悪いですよねw
昨日も頑張ったのですが、レアはオカヤドカリだけでした。

釣りの買取100コイン縛りはやめてほしいですよね~。
1時間釣りしてると赤字ですもんねw
アバター
2009/08/29 20:03
>ruruさん
確かに新しいシステムになってから
釣りでは赤字続きです
今日は40-25の組み合わせで1回の釣りで大漁だったので
+35コインだったのですが
2匹持ち帰ったので結局赤字ですww
この前はセレブセットで3回釣ったりしたので
最近は釣り貧乏ですねwww
レアゲット、がんばってくださいね。
アバター
2009/08/29 19:32
デメキンゲットおめでとうww
エサもパターンが変わってからコインも少し稼ぎにくくなったような気がします
大漁は良かったですね。。
いいですね。。僕の方は今週は調子悪くレアが釣れてません^^;
明日も頑張ってレア狙いたいと思います(^^
アバター
2009/08/29 17:35
>ミカエルさん
ありがとうございます。
確かに一投目にレアが来ると安心して釣れますww

ミカエルさんも今日はいっぱいレアが釣れるといいですね。
もわもわわん~の魔法が効きますように☆☆
アバター
2009/08/29 17:33
>シルヴィさん
そうなんです!
一投目からレアが来るとついつい期待しちゃいますww
まぁ結果的にはレア2匹なので良い方だとは思いますが
でもね・・・・www
明日こそシャチホコ2匹目釣り上げたいです。
頑張りましょう!
アバター
2009/08/29 16:45
デメキンちゃんオメデトウ(*´ω`*)

1投目からだと安心して釣りができるなぁ~
最近そう言うのが無いなぁ。
今日はまだ釣りに行ってないので、今から行ってきます^^
アバター
2009/08/29 15:52
お疲れ様です~^^

一投目にデメキンを釣っちゃったら、期待しますよね^^;
でも、レアが何もないよりはいいと言う事で良しとしましょう^^

まだまだ、頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.