Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


8月中旬までのスケジュール


みなさま、いつも励ましの言葉をありがとうございます。

今日はレポート1本、何とか形になりましたので
(といっても、明日から検証作業に入るのですが)
ちょっとだけ、今後のスケジュールを整理がてら
書いてみようと思います。


まずは、8月1日あたりをめざしてレポート2本を
仕上げたいと思います。
同時進行で、8月17日に受ける試験2つの勉強を
始めます。
そして9月1日提出のレポートの下調べも始めます。
なんせ、本をたくさん読まないと情報量が足りなくて・・





なぜ、先走りで始めなくてはならないかっていうと
8月6日から14日まで勉強のために
(勉強は7日朝から13日夕方までですが)
京都に出かけるので、ほぼ試験勉強ができない(´;ェ;`)
ためです。

京都には親戚も住んでいますが、今回は安いビジネス
ホテルをとりました。

なんせ、9時勉強スタートで終わるのが17時30分。
その間、休み時間はあるものの、一日英語漬けです
だから、たぶんげとげとに疲れてしまうことでしょう。

親戚のお家に泊まっても、気を遣いつつ、なんにも
お手伝いできない状態になってしまうでしょう。
いくらなんでもそれはまずいですよね。

相部屋のゲストハウスも安くていいのですが、やっぱり
そこは他人と同じ部屋では気が休まらないかな
と思いまして・・・。


そんなこんなでこれから巡回も休みがちになると
思います。とばしてくださって大丈夫ですので
お気遣いなくお願いします。

猛暑が続いていますが、みなさまお体には十分気を
つけてお過ごしくださいね。

読んでくださってありがとうございました。





アバター
2014/10/21 16:41
ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

コスモスどの色植えようかな~❀
とりあえず赤にしてみました~
早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬
アバター
2014/10/20 14:15
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/10/19 20:41
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。
アバター
2014/08/02 06:43
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
昨日は 日本全国 猛暑で30℃超えは 
あたりまえっていう感じでしたね
北海道も 30℃超えした市町村がたくさんありました
私のところは 31℃!! 寝苦しい夜でした
【【【長期間 巡回お休みのお知らせ】】】
本日から1週間  祖母宅 京都旅行に行きますので
巡回は しばらくお休みいたします(>_<) 
お互いに 京都を楽しみましょうね^^
午前は京都大学 午後から夕方は 四条と三条をうろついていますww
帰ってきましたら またおつきあいをよろしくお願いいたします
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/08/01 07:26
オ░░ハ░░ (。♋ฺ‸♋ฺ。)░░ヨ░░ォ░░ゴザイマス
今日から8月ですね!!今月もよろしくお願いします(^^)/
母とスーパーに買い物に行ったら 入浴剤バブの詰め放題
イベントが行われていて 300円払って挑戦しましたwww
ビニール袋を思いっきり伸ばして ぎっしりと袋に入れ
「恥ずかしいから もうやめなさい」 っていう母の制止を振り切って
さらにその上に積み込んだ結果・・・・・37コ!!
「最高記録だわ・・・・」って 店員があきれていましたwww 
本日も 朝一ステプ ぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2014/07/31 04:44
㋔㋩㋵ーございます ε(*╹◡╹*)
中2まで京都に住んでいたのですが もう身体は北海道バージョンww
暑さに耐えられるか 心配です    京都の夏は 激暑ですww

昨日から」金魚すくいのイベントが始まりましたね
年に一度の金魚すくい!!
ニコッと金魚すくいは 毎年 夏を感じるイベントですw
今朝も朝から蒸し蒸していて 北海道も南国モードですw
でも・・・・金魚すくいイベントが終わると 北海道は 急に寒くなるのですよね  
✿(☻‿☻)♥ステプ♥です♥
アバター
2014/07/30 20:17
おや^^ 共通のお友達のことみさんが書いてくださってますね^^↓
わたしもことみさんには 京都のこといろいろ教わってます^^
「大文字さん」を見てから帰るというわけにはいかないかな。^^;

まずはレポート ガンバ!(。◠‿◠。)
アバター
2014/07/30 04:48
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
早朝メンテ前の かけ足訪問です
長いメンテのあとには・・・・・・・・
金魚すくいが始まりますね
このイベントだけは 毎年燃えちゃうので 楽しみですww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2014/07/29 05:34
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)は(・ิ⊖ ・ิ。)よ(・ิー・ิ。)うゴザイマス♪
うふふふふ 受験生とは思えない毎日を送っていますが・・・・・
極めつけは 自動車免許教習所に通っていることです>*0*<キャアアッ
誕生日が4月なので 5月から自動車学校に入校し
こつこつとのんびりコースで 3ヶ月通いましたw
まもなく卒業検定です シンジラレナイ(^^;)

京都の宿泊先 ネットでちょっといいホテルの格安を見つけ
予約変更しましたwww 安ビジネスとほぼ同じ料金なので
ラッキーでしたよ 
明日は 早朝から長ーいメンテなので 巡回はお休みです><
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/07/29 01:27
すごいスケジュールだなぁ。
こっち(京都)へ8月こられるんですね。
あぁ、めっちゃ暑いですよ、今年はまた。
今現在ですが、だいたいここう数日ずっと毎日35度超えくらいの気温でした。
おまけに38度こえした日もありまして、8月もそんな日があるかと思います。
全国1位にはならずとも、必ずベスト5~10くらいにランクインな気温かと。
少しましでも30度越えあたりまえ、だいたい33度前後はあると思った方がいいです。
なので、ほんとにばてないように、こちらで英語のお勉強頑張って下さいです。
暑いので、涼しすぎる室内な場所も多いです、その辺もお荷物に軽い羽織ものをお忘れなくです。
ちなみに私は扇子必須アイテムで、持ち歩いています。
こちらに親戚がいらっしゃるようなので、ご承知とは思いますが、書いたのでおせっかいだったらごめんなさい。

試験勉強もありで、また踏ん張りどころにさしかかっている感じな印象を受けました。
どこかで少しでも、息抜きできたと思える時間が作れるといいですね、リアを充実させてくださいです。



アバター
2014/07/28 05:43
。.(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
昨日は・・・・・ずっと雨の一日でした
JRが止まってしまうなど けっこう強い雨で
びっくりでした
気温も低くて ぜんぜん夏らしくない夏休みの始まり@@
暑いのもイヤですが 寒い夏も困りますね
今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/07/27 20:20
色々と、忙しいですね。
英語の勉強・・・想像を絶します・・・。

ぜひとも、がんばって下さいね!
応援してますね♪
アバター
2014/07/27 05:44
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
キャーキャー@@ 私も6日から京都入りですよぉぉぉ@@
7・8日に志望大学のオープンキャンパスがあるのです
京都のお友達数人で 行く予定です(その後・・・遊びますが・・・w)
私も駅周辺の 安いビジネスホテルですwww

「アナと雪の女王」のブルーレイ+DVDが 楽○から届きました
さらに ダウンロードして スマホやPCで どこでも見られる特典が
付いていましたので 約3000Pのお値段が すごくお得感がありますね
映画館に行けなかったので 初視聴しましたが・・・・・・・
うーん いいですねぇ(^_^) 映像がすごくきれいでした 久々の感動です
思いっきり歌いたくなったので・・・・・今日は一人カラオケに行こうかな??ww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2014/07/27 02:47
すごいですね!体調を崩されないようにご注意くださいね!
アバター
2014/07/26 23:34
頑張っていますね!
夏の京都は暑いから大変かもしれませんね。
お体を大切にこの暑い夏を乗り切ってくださいね!
アバター
2014/07/26 22:40
おぉおお!!英語漬けすばらしいい!!

私は字幕スーパーのドラマばかり長い時は7時間ほど観ています♪
で、英語(わからないながらも聞き流し)を聞きながら、おぉお
このフレーズは使えるぞ!!という時にはメモを取ります(でもそれっきりwww)

ま、気休めですが、多少は耳にとっていいかな、というぐらいです。

後は苦手な 読み をフェイスブックで 頑張っています。
大好きなLiverpool Echo News を読んでいます。

猛暑ゆえどうぞ十分に水分をとって下さいね。

アバター
2014/07/26 22:18
2か月以上大変な日々が続きますね。
リアル優先で、結果が出せます様に!
陰ながら応援しております。
アバター
2014/07/26 21:03
cielちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)
毎日暑いけど、身体壊さないようにね。
スケジュールの件了解です^^

頑張ってくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.