Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お気づきでしょうが・・


最近出たこの髪形気に入りまして・・・
はい
全色買いをいたしました・・・
和装にも洋装にも使えそうなんだもん~
そして最近暑いせいか
炭酸の効いた飲み物が美味しい季節です
一番のお気に入りは
お・も・て・な・し~
のあのCMの方なんですが
ロックの帝王?さんも好きです
これでわかる方はお仲間ですねw
すみません
明日がお休みでお寝坊ができるのと
27時間テレビにご満悦で(司会に)
ご機嫌でクピクピしております^^;

アバター
2014/07/28 22:19
>LEAFGさん
え^^;

>みかんさん
ですよね^^
そのうち^^;
誰かが見ていたんですね^^
アバター
2014/07/27 23:27
その髪型 ひそかにいいなぁとみかんも思ってます^^
そのうち買うでしょうw いつの話になるかな^^;

27時間 みかんが帰ってきてTVつけたらやってました~ 
アバター
2014/07/27 21:26
樽ごと飲むのですか?^^;
アバター
2014/07/27 21:14
>onpuさん
はいw

>トシさん
モンロー?
スカートあったかしら?

>MOGさん
^^;
アバター
2014/07/27 19:21
あこがれの全色買い!
アバター
2014/07/27 07:48
モンローふうなんですよねw お似合いですw キリンのレモンチューハイ探してます、缶が緑なんですよ!!!
アバター
2014/07/27 03:24
おお
全色買ったんですか^^
アバター
2014/07/26 23:52
え~どこですか~~
アバター
2014/07/26 22:18
これ↑を読んでTV点けましたw さっきまでアウトレットで晩ご飯食べてたので(笑) (Hawaii 系の
飲食店が新規出店したんですよ~♪)

…さっきから見たら、話が分かりませんでした(笑)
アバター
2014/07/26 22:05
眠いの~
アバター
2014/07/26 22:04
飲みすぎにご用心をw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.