Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2014年 7月27日 日曜日

おっはよーございまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

VIVA!!! 今日も エンジョーーーーーイ!!!

俺は ミュージシャンの ゆ○が大嫌いだ。

ってか ○川さんが大嫌い。

理由は 俺が大好きな アヤパンと結婚したからだ。

○川さん もう 二度と口聞いてやらないからな。

あっ!!! ダチぢゃなかったわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

それと プロゴルファーの横峰さくらさん 俺 大好きだったんだからな。

いつの間にか 結婚してた・・・。

もう みんな 好きにすればいいよ(`Д´) ムキー!

やけ酒飲んで寝るわ。

俺 酒飲めないんだった(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2014/07/28 11:24
女性の好み・・・幅広いんだね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.